こんな時代なんで敢えてバンドやりません?
横浜市 青葉区 元石川町
最終通知
※ 23時59分を持って募集を切ります。
ご連絡頂いた方には翌日改めて意思の確認をし、相違なければ面会を行います。
皆さんに会えるのがすごく楽しみです。
何卒宜しくお願い致します。
初めまして!ちょめ助と申します!
先に自己紹介をします。
今22歳で無職です!最近ギターを始めた者です。
この時点で論外、なんて方の方が多いと思います。
多分僕が募集をかけてる方に「メンバーに入れてください!」とお願いしても受かる確率は僕に訪れている就職難と同じくらい厳しいでしょう笑
な、の、で、
またまた敢えて、僕と同じように初心者の方を募集します。
楽器持ってるだけでいじってすらいないなんて方も大歓迎!
「俺なんか下手だから」、「私じゃどうせ」、もうその考え辞めましょう!
一人で踏み出せないならこの際一緒に。
僕は先ほど話した通り、無職です。
これまで仕事が長続きしたことはないし、精々一年!
精神病も少し患っています。
あと腕のリスカ痕が酷かったりとか笑
そして、何より臆病です。
でもそんな僕でも、「幸せ」って奴掴みたいなと常日頃思っています。
僕は「類は友を呼ぶ」という言葉を信じています。
もしこのメンバー募集で人が集まる世界線なら(中二くさいねw)なんでもできると思うんだ。多分相当面白い人たちが集まりますw
僕は変わりたい。そして集まった僕らで何かを変えられると信じたい。
僕と一緒に変わりませんか
どうせなら、皆で。
もう一回信じてみませんか。自分が代えがたい個であることを。
宗教勧誘みたいでごめんなさい。笑
以下は具体的な募集内容を綴ります。
条件
・初心者である事(多分僕より上手いかもです笑)
・必ず僕と一度話すこと(複数人ok!)
これだけ!
待遇というかどんなバンドにするかのイメージも書いておきます。
音楽に対して、熱を持って本気でやれとは言いません。
まず僕らに必要なのは話すことです。
音楽と無関係じゃん!って思うかもしれませんが、バンドとして成功させる気はまだない。
なにせお互い初心者だから笑
今はね、でも仮にあなたが一度でも楽器に触れたなら、その可能性も一度くらい見てみたいと思いませんか?
【自分が今のままでいいのかわからない】
【具体的な幸せへの行動が何かわからない】
僕が言いたいのはあなたの中にもし音楽に触れている未来像が少しでもあるならお試しでやってみませんかという事です。
僕だってなにが良いことに繋がる行動になるのか、ヒントも無くてわからない。
これも間違ってるかもしれない。
でもね、僕はどう終わるにしても一度やってみたい。
このまま終わらせる訳にはどうしたっていかない。
僕のわがままです笑
良かったら一度話しましょう。
人が集まったらみんなで決めよう。
もう一回夢見てみよう。
一緒に成長しよう。
※ 年齢、性別、経歴一切不問です。
仕事、恋愛、遊び、大いに優先してください。
一度だけ面接はします。交通費出してやれないけど…w
楽器、不問です 見たこと無い民族楽器でもいいですよ!一緒に練習しよう!
楽器被りは有り、だけどできる限り皆バンドに入れる気です。
いつか別のバンドに入るための練習でもok!
金こそ今はやれないけど集まり次第じゃ色んな事を検討しています。
一人一人に、歌唱権、作詞作曲を渡しますw
僕は唄う事好きなんで、ボーカルを実はちゃんと選ぼうと思っています。
できる限り皆の為のバンドにしたい。
もっと輪を広げましょう。一緒に。
沢山の応募お待ちしております!!
敢えて今、バンドやりましょう!!!
07/08