百合漫画などお好きな方!
熊谷市
こんにちは。はじめまして。
私は百合漫画を読み始めて3年の初心者ですが、同じ趣味の人がいないので投稿させていただきました。
好きな百合漫画は、「やがて君になる」「あの娘にキスと白百合を」「ささやくように恋を唄う」「定時にあがれたら」「加瀬さんシリーズ」などです。今手持ちのタイトルを確認したら、30~40作品くらいでした。
ライトノベルは、アニメ化に合わせて「安達としまむら」を読んでみました。
BLについては、まだ手を出していませんが、興味があります。おすすめの作品があったら教えて頂けませんか?
また、萌え漫画については、「ご注文はうさぎですか?」「のんのんびより」などを読みます。
こんな感じのおっさんですが、もしお話してもいいという方がいらっしゃいましたら、ぜひお声がけください。年齢性別は気にしません。
どうかよろしくお願いいたします
11/03