たてやんさんのプロフィール
- ニックネーム :
- たてやん
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
4
0
0
- 性別 :
- 女性
- 登録日時 :
- 2020/06/23
- 居住区 :
- 宮城県仙台市
- 職業 :
- 学生
投稿一覧
助け合い
お話聞かせてくださる方
要相談
仙台市
卒業論文で家族の介護について書こうとしている大学生です。私自身も家族介護者の一人ですが、自身の体験だけでは論文が成り立ちません。家族の中に要介護者がいて、介護をなさってる方。家族介護のみならず施設での介護サービスを利用している方でも結構です。ご家族の介護事情についてお話聞かせてくださる方を探しています。どうぞよろしくお願いします。※アルバイト、授業等で返信が遅くなりことがあります。が、必ず返信するのでご了承下さい。
助け合い
介護のお話、聞かせてください。
要相談
仙台市
介護に携わっている方、老親の介護を担っている方、障害のあるご家族の介護を担っている方、卒業論文の参考としてインタビューさせていただける方を探しています。私自身まだ学生ですが、曾祖母、祖父母ともに要介護(祖父は認知症、祖母はくも膜下出血による下半身麻痺、曾祖母は骨折によりリハビリ中)状態の家庭で育ったため、経験がゼロではありません。どんなことでも構いません、お話聞かせてください。
全2件中 1-2件表示
とても丁寧な方で、とても良い時間を過ごさせて頂きました。私は依頼に答えた側ですが、むしろこちらがお礼を言いたいくらいの経験でした。ありがとうございました。