ジモティートップ  >  みつばさんのプロフィール

みつばさんのプロフィール

プロフィール画像

初めまして。一つ隣駅に住む高齢のエサやりさんと出会ってからはその方に頼まれて、野良猫ちゃんの手術や里親募集をやってあげたりしています。 どうぞ、よろしく。


もっと見る


ニックネーム
みつば

認証
身分証認証済み

評価
1 0 0

性別
女性

登録日時
2020/06/14

居住区
大阪府堺市

職業
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
里親募集

頭の模様が神秘的♪茶白の男の子2~3歳

堺市
◆性格や特徴 【このネコちゃんは餌やりさんがご飯をあげている野良ちゃんが産んだ子です。飼い主さんがいないネコちゃんなのでずっと安心して暮らせるおうちを探してあげたいと思い募集することになりました】 大阪 京都 兵庫 奈良 和歌山から応募が可能です  性格は怖がりなもじもじ、控え目すぎる男の子です。 茶トラと白でしっぽは長くまっすぐです。 頭の模様がきれいで神秘的です。 爪切りは怖がって切らせてくれませんが爪とぎを置いておけば大丈夫かと思います。 なでなで大好き、抱っこは苦手(後ろ足が地面から離れるのが怖いみたいです。 おもちゃで遊んでもらうのが好きです。 ◆健康状態 健康そうです。 去勢手術済み ウイルス検査済み(エイズ 陰性・白血病 陰性) ◆その他 応募の条件 ・完全室内飼育ができ、ペット飼育可能の家で2人以上で住んでいる方 ・誓約書あり 身分証明書の提示 ・自宅までお届けされてもかまわない方 ・引き渡し後は近況を写真つきで連絡してくれる方 ・脱走防止に気をつけてくれて猫アレルギーがない方 ※シェアハウス不可  単身赴任中の家族がいる場合は不可(単身赴任から帰ってきたらまた人慣れさせないといけない為)未婚のカップル不可 新婚不可(子どもができ猫アレルギーだった場合は飼えなくなってしまう為)
07/17
里親募集

かわいい茶白の男の子♪再募集

堺市
◆募集に至ったやむをえない事情 知人の近所に住む人がエサをあげていた野良ちゃんが産んだ子猫で、私が相談を受け保護し里親を募集することになりました。 この子猫ちゃんは、外で産まれたその日にエサやりさんが気づきそれからずっと私が保護をするまでエサをあげて面倒を見てきたので飼い主がいません。 ◆性格や特徴 怖がりで気が弱く大人しい性格です。 なでなで大好き、おもちゃで遊ぶのも大好きです。 しっぽは長くまっすぐで明るい茶トラ柄のとてもかわいいネコちゃんです。 爪を切ろうとすると怖がって手を引っ込めます。 人慣れはしているので数日で慣れてくると思います。 ◆健康状態 元気にしていて健康そうです。 猫エイズ 陰性 白血病 陰性 ◆ワクチン接種、去勢手術の有無 ワクチン済み 去勢手術済み ◆その他 完全室内飼育ができ、2人以上で住んでいるペット飼育可能な家の方 誓約書あり 身分証明書の提示 自宅までお届けします。 引き渡し後には近況を写真付きで連絡してくれる方 脱走防止に気をつけてくれる、猫アレルギーのない方 ◎ワクチン2回済み  去勢手術代4000円+1回分のワクチン代3500円の合計7500円のご負担を里親決定の引き渡し時にお願いします。 ワクチンも去勢手術も1年以内に受けています。 病院の領収書をお渡しいたします。 ※高齢の方は不可 一人暮らし不可 シェアハウス不可 未婚のカップル不可 新婚不可(子どもができ猫アレルギーだった場合は飼えなくなるため)
07/11
里親募集

明るい茶トラ模様の男の子☆生後8ヶ月

堺市
◆募集に至ったやむをえない事情 知人と同じ団地に住む高齢の女性がエサをあげていた野良猫ちゃんが子猫を産んでいたらしく数匹の子猫を連れてやって来るようになったと相談をされましたのでママ猫は手術をし、子猫らは私が里親を探すことになりました。 ずっと安心して暮らせるおうちを探してあげたいです。 ◆性格や特徴 人間大好きで、なでなでや膝の上に乗るのが好き。 性格は少し気が弱く控えめですが、甘えん坊さんです。 しっぽは長くまっすぐです。 うちには猫を見たら追いかけ回す気の強い猫がいるのですが、その猫が苦手でずっと逃げ回っています。 ◆健康状態 元気にしています。 猫エイズ 陰性 白血病 陰性 ◆ワクチン接種、去勢手術の有無 ワクチン済み 去勢手術済み 検便1回してあります。 ◆その他 応募の条件 大阪 京都 兵庫 奈良 和歌山の里親様を希望 ・完全室内飼育ができ、2人以上で住んでいるペット飼育可の家の方 ・誓約書あり 身分証明書の提示 ・ご自宅までお届けして環境の確認をさせて頂きます。よろしくお願いします。 ・引き渡し後には近況を写真付きで連絡してくれる方 ・脱走防止に気をつけてくれて、猫アレルギーがない方 領収書がありますので去勢手術費用 4000円とワクチン代 1回分 3500円の合計7500円のご負担をお願いいたします。 ※高齢の方は不可 シェアハウス不可 未婚のカップルは不可 新婚不可(子どもができ猫アレルギーだった場合は飼えなくなるため)  一人暮らし不可(一人でも責任を持って飼えるという方は相談可能です)
06/14

全3件中 1-3件表示