みさんのプロフィール
- ニックネーム :
- み
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
0
0
0
- 性別 :
- 非公開
- 登録日時 :
- 2020/06/12
- 居住区 :
- 宮城県仙台市
- 職業 :
- その他
投稿一覧
売ります
7月25日までの引き取り限定 マジェスティS
90,000円
さいたま市 緑区 松木
❗️7月25日(木)までに直接引き取り可能な方のみ❗️
ヤマハ マジェスティs
155cc
走行距離 27,600km
多少増える可能性があります
純正キー1本
書類は廃車証明書をお渡しします。(まだ廃車手続きはしていません)
一度転倒した為傷などがあります。その後何度も走行しましたが現在まで不具合はありません。
電装系の作動も問題ありません。
社外部品として
・デイトナ ハイスピードプーリー
・DR.PULLEY 異型ウエイトローラー 20×12[12.5g]
・国産強化ベルト
・強化スライドピース
にそれぞれ交換してあります。
また、
・デイトナ ウエイトローラー 20×12[11g]
・koso 8g×6個
・純正ウエイトローラー6個
・純正プーリー
・純正ベルト
・プラグ1個
も備品としてお付けします。
中古車及び転倒歴ありに付き、原則現車確認をお願いしています。現車確認されない場合は特に写真の確認や質問などで全てご理解していただいた上ご購入ください。
マジェ スクーター ビッグスクーター バイク 埼玉県 さいたま市
メンバー
スイーツパラダイス一緒に行ってくれる人
仙台市
無性に甘いものをバカ食いしたい気分なのに周りの知り合いはあまり甘いもの好きじゃないので、同行してくれる人を探してます。
場所は仙台のパルコにあるスイーツパラダイスです
●平日昼間希望です。
交通費や料金など負担できませんのでそこも大丈夫な方
コロナも流行っているのであんまりぺちゃくちゃと会話もするつもりはないです。ただただスイーツを食べたいだけで、1人だと行きにくいなってだけなので気軽に声かけてください^ ^
⚠︎男性からのお問い合わせが多すぎるので女性限定に変更しました。
助け合い
犬を触らせて
多賀城市 南宮
20歳の女、大の犬好きです
実家でも2匹飼ってたんですが、こちらに引っ越してからは犬に触れる機会がなくなってしまい、常にふわふわを欲している状態です。
暇があればペットショップに通っています
ワンちゃんをお飼いの方がいましたら、散歩のついででも少し撫でさせてもらえませんか(;o;)
ふわふわであったかいワンちゃんを想うと禁断症状がとまりません…
決して無理やり触ったり驚かせるようなことはしません!
特に好きな犬種はダックスです(*'▽'*)
癒しをおすそ分けしてくださる方、メッセージ待ってます
全3件中 1-3件表示