りうさんのプロフィール
ジモティーはあまり使わないので、失礼がありましたら申し訳ありません。 最近歌、踊ってみた、ダンス、和装、ダイエットに興味があります。またアクロバットなどもやってみたく一緒に練習したり教えていただけるお友達が欲しいです。 性格は昔は漫画のコスしたりと基本的にはオタク気質なので、大丈夫な方でお願いします。 自分のお着物は持っていないので、探し中です。
- ニックネーム :
- りう
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
1
0
0
- 性別 :
- 女性
- 登録日時 :
- 2020/05/16
- 居住区 :
- 愛知県名古屋市
- 職業 :
- その他
投稿一覧
助け合い
派手に見えるアクロバットを教えてください!!
要相談
名古屋市 西区 貴生町
ブランクがあり数年運動はまともにしていませんが、5月中にアクロバットを1つ身に付けたく、バタフライ、即宙またはそれ以下でステージ映えするようなアクロバットがあれば御教授していただきたいです。
恐怖心は強めで、とても昔器械体操を少しやっていました。短期間での習得は難しいと思いますが技や補助の経験者の方がいましたら何卒お願いします。
場所はできれば名古屋市内、付近ですと助かります。
また色々融通がきく教室などあれば教えていただきたいです。
助け合い
髪の毛に関してポートフォリオを作らせて頂ける方
岡崎市
髪に関してポートフォリオ作製のため、
10月〜12月まで、平日に岡崎市又は豊橋市にこれる方になってしまいますが募集いたします。
個人のポートフォリオなので、岡崎市か豊橋市かレンタルサロンを借りて施術したいと思います(現在美容室に勤めてますが個人的私用で使えない為)
技術向上の為カットなどの費用は基本的に無料です。
カラーやパーマなど材料費のかかるものは御負担いただければと思います。家族をモデルにしてやっているのですが、それだけですとレパートリーが広がらないので御協力お願いいたします。
条件
①髪質など事前に教えていただけて、どんなヘアースタイルにしたいか決まってる方(似合う髪型、相談のります)
②雰囲気のお写真を送って頂ける方(あくまで個人用のポートフォリオなのでネットに載せるなどはございません)
③お化粧をし、髪型含めヘアーモデルとして撮影させて頂ける方。
④10月〜平日で施術によってもありますが日時に融通効く方
⑤交通費は申し訳ないですがご負担ください。
⑥女性限定でお願いします。年代は問いませんが綺麗になりたいと思っている方が理想です。
相性にもなりますが、しっかり打ち合わせをし満足いくように努めさせていただきます。
美容系全般の資格保持者の施術になります。
全2件中 1-2件表示
とても丁寧なメッセージを頂きました。お会いして、感じの良いお人柄で安心してお取引出来ました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。(╹◡╹)