本日開催!ぽちゃオンライン飲み会【IN全国】
豊島区
◇日時【5/16】の夜10時~ご自身の都合の良い時間まで。自由参加なので、途中退室や、遅れての入場大歓迎です。
◇場所 ご自宅、または好きな場所で
◇会費 無料。お酒やおつまみをご自身でご用意ください(なくても大丈夫です)
◇服装 自由です。
◇禁止 ヤリもく 宗教勧誘 ビジネスなどのお話はNGです
◇当日までの必要事項 zoomをダウンロードしておいてくださると助かります。
◇傾向 ぽっちゃり好きさんの回です。お友達作りにご利用ください
殆どの方が初対面で、また人見知りな方でも、主催がサポートさせていただきます。
お気軽に参加してください!
メールをいただいたら、当日のzoomのアドレスをおくらせていただきます。
地域は東京、大阪と書いておりますが、そのほかの地方の方も、どしどしご応募ください。
05/14