eiji333さんのプロフィール
- ニックネーム :
- eiji333
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
0
0
0
- 性別 :
- 非公開
- 登録日時 :
- 2020/04/21
- 居住区 :
- 広島県広島市
- 職業 :
- 会社員
投稿一覧
メンバー
暑くて・退屈・・・。
広島市 中区 舟入町
暇つぶしがてら 貸し卓で麻雀でもしませんか?
メインは3人打ち。4人居ても一人抜けでサンマ!
どうですか?
興味ある方返信ください。
メンバー
人を裏切らない固い友情を求めて我は求める!
広島市 中区 舟入町
男女問わず 年齢制限も広く
「仲良くなれる人募集中」
本気と書いて マジと読む!の最上形 「ガチで求めています!」
他愛のない話やお互いの悩みを打ち明けられる
そんな関係性って⇒素敵やん?
是非参加よろしく!友情を深めオフ会で盛り上がりましょうよ!ね。
メンバー
昭和の頃に、やんちゃしてた人この指とーまれ!
広島市 中区 舟入町
古き良き時代・・・昭和。
令和の今となっては「住み辛い・不景気・手枷足枷」
老い先短い人生。残されたモノ?強いてあげるならば
若かりし頃の思い出。
平成の初期までは楽しかったなぁー。
そんな懐かしいエピソードを語る場を、ここに設けました。
是非沢山のコメントで盛り上がりましょうよ!
面白おかしく語り合いましょう!
メンバー
集まれ!熟年・熟女
広島市 中区 舟入町
夏は目の前
さぁ皆で、弾けちゃいましょう
え?×1?×2?未婚?パートナー居ない歴20年?
んな事、お構いなし。
来る者拒まず!
楽しく愉快な仲間募集中じゃけぇ!
メンバー
寂しい・孤独だ・日々の張り合いが無い。
広島市
30代~50代までの男女問わず お互いの孤独感を仲間を作る事で共有しあいませんか?
誰にも言えない 自身の悩み・家庭の不和・職場での愚痴や個人が抱えるコンプレックス
人の生き方は様々。千差万別ですが、その悩みを一人で抱えて解決しますか?
人に馴染めない。職場の人間関係でストレス。熱烈恋愛で結婚したわいいが結婚生活は
イメージとは真逆だった。
正直「生きる目的を見失い、生きることに疲れた」等。
誰しも少なからず持ってる悩み。当たり前です! 完璧な人間なんて存在しないのです!
私でさえ弱い人間であり。言いたい事でもグッと堪え自分の中に貯め込んでしまうタイプ
今は、たとえ1本の細い糸だったとしても 仲間が居る!お互いを支え合い それが今後
細い糸から太いロープ。いや鋼の決して折れない「仲間意識が生まれる」事を願いたい
いや、そうあるべきなんです!心身共に皆が強い人間へと生まれ変わるべきなのです。
今のご時世 国政は国民を苦しめる法案ばかり 安い給料に高い税金諸々。
一体、自分は何の為に生きてるんだろ?このまま年老いて 病死?過労死?
そこで、
みんなが、みんなの為に(仮)
って、サークルのメンバー募集です。少しでも興味あれば是非ご参加ください。
一人より二人、二人より・・・皆が一人一人の悩みや日頃のストレス解消になれば。と
メンバーがある程度揃えば 定期的なオフ会も視野に入れてます。お金が無ければ公園でも
ぶっちゃけ 人間弱い生き物。お互いに支え合う良い関係が保てれば幸いです。
全5件中 1-5件表示