まーくんさんのプロフィール
- ニックネーム :
- まーくん
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
36
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2020/04/18
- 居住区 :
- 未登録
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
中古車
車検約1年半 足車にいかがですか。格安でどうぞ。
85,000円
気仙沼市 松崎五駄鱈
車検1年半残っているタントカスタムを格安で出品します。
価格はほぼ車検代です。
車検は今年の2月に車屋さんで取得していただきました。
外装も年式なりにやれてますし、サビもありますし、走行距離も約250,000キロですが、足として使う分には問題なく使えています。
格安で出品しますのセカンドカーとしていかがですか?
古いですが、スマートキーでナビ付きです。
Bluetoothで音楽も聴けます。
ETCも2年前に購入するときに念のため取り付けていただきました。
現車確認は、平日であれば午後6時から7時位の間で
土日についてはご相談ください。
古くて過走行の車両なので、現車確認し納得した上で決めていただければと思ってます。
名義変更は、購入者様の方で確実にお願いします。
名義変更後の車検証のコピーをいただくことと、車引き渡しの際は念のため免許証のコピーをいただくことをご了承ください。
車両引き渡し後は、ノークレームノーリターンでお願いいたします。
不明な点は、お気軽にお問い合わせください。
(早いもの勝ちではありませんのでご了承ください)
売ります
カブもいいけど スズキバーディー 2種登録
50,000円
気仙沼市 松崎五駄鱈
ツーストのバーディーです。
原付2種登録なので使い勝手はいいかと思います。数年前に譲っていただきましたが、乗る機会がないので気になる方いかがですか?
ヘッドライトとテールランプはLEDにしています。
ウィンカーはうまくいかず、そのままです。
マフラーは、無名のチャンバーがついています。
ノーマルマフラーもありますのでお付けします。
バッテリーは、バッテリーレスキットにしています。登録排気量は52 CCです。当方が譲り受けた時からこの状態なので詳細は分かりません。
引き渡しは、廃車渡しを予定しています。
対応は基本、土日の予定です。
当然、ご承知いただきたいのですが、引き渡し後はノークレームノーリターンでお願いします。
購入前提であれば、多少の値引きは相談に乗れます。
気がつき次第更新していきたいと思います。
それではよろしくお願いいたします。
売ります
ホンダDio125 維持費安い原付2種
50,000円
気仙沼市 古町
ホンダDio125です。
通勤用に中古で何年か前に購入しましたが、購入後、職場が異動になり、車通勤がメインとなり、車庫で保管してました。
年に数回、暖かい季節には通勤やプチツーリングに使用してましたが、今後も年に数回しか使わないと思い、掲載させていただきました。
ホンダですが、中国製です。
当方90kgで、60km巡航できます。体の軽い方はもう少し、出せると思います。廃車渡しが希望ですが、最初に登録をしていただければ、近場であれば、自走でお帰りできるかと思いますが、自己責任でお願いします。
今年はちょいちょい乗っておりますが、消耗品や経年劣化はあると思いますので、現車確認してから納得いただいてからの取引を希望します。引き渡し後は整備前提でお願いします。
不明な点はご質問いただければと思います。
全3件中 1-3件表示