ジモティートップ  >  たいちーんさんのプロフィール

たいちーんさんのプロフィール

プロフィール画像

自己紹介文が入力されていません。


もっと見る


ニックネーム
たいちーん

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
1 0 1

性別
男性

登録日時
2020/03/29

居住区
未登録

職業
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
メンバー

グループメンバー募集

さいたま市
仲良くしゃべりたい人しゅーごー
12/10
売ります

HONDA NS1 族車

120,000円 さいたま市 岩槻区 横根(大字)
クラッチレバーかけてます フロントフォークちょいオイル漏れ ライトはかけてますローがつきませんハイはつきます ウィンカーどっちもつきます バッテリー弱いです タイヤも代えた方がいいかもです 乗る分にはまだまだ走ります! キック一発です! 旭風防ついてます
08/15
売ります

HONDA NS1実働レストアベース

85,000円 さいたま市 岩槻区 横根(大字)
実働ですがレストアベースでお願いします カウル割れあります オイル漏れあります 多分ガソリンだと思います カスタム点は色々あります 持って帰れる方でお願いします 値下げも少し考えます!
05/07
売ります

HONDA エイプ50 族車仕様

140,000円 さいたま市 大宮区 錦町
走る曲がる止まる電気系統問題ありません! ウィンカー結束バンドでとまってます! タイヤの空気入れるところが少し劣化してますが入れる分には問題ないです! アップハンドル、ピヨピヨ、パワフィル、マフラー 改造点は写真を見て判断してください! ノークレームノーリターンでお願いします!
04/29
売ります

エイプ50族車

150,000円 さいたま市 大宮区 錦町
不具合 ウィンカー結束バンド タイヤの空気入れるところが少し劣化 ぐらいですカスタム点は写真で判断してください
04/25
売ります

エイプ50族車仕様

180,000円 さいたま市
エイプ50です 不具合はウィンカー結束バンドで繋いでます タイヤの空気入れるところが少し劣化 改造点はミラー、グリップ、エナメルシート、マフラー、ピヨピヨ、ライトに紫のフィルム、テールカウル、シーシーバー、パワフィル、ハンドルです 値下げバラ売りもしません お願いします
04/23

全6件中 1-6件表示

  • だい (投稿者)
    良い

    遠い所からわざわざ来ていただいてありがとうございました。
    またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

    2021/02/20 22:02
  • toshi (投稿者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    悪い

    約束が守れない非常識な人です。

    2020/05/29 10:43