韓国語教えます!
成田市
こんにちは。
안녕하세요^^
成田市に住む、20代後半の女性です。
韓国語をやってみたいという皆さん、私と一緒に勉強しませんか?
私は高校のころから独学で韓国語を始め、大学では韓国語を専攻していました!
2年生の時に1年間の留学も経験し、就職先でも韓国語を生かして業務をしていました^^
オンラインでもオフラインでも対応可能です!
教材もお持ちのものがあれば、そちらで進めていきますし、
KPOPの歌詞やドラマの台詞を使っての授業も可能です。
・韓国語は習ってみたいけど、遠くの教室まで通うのは・・・
・教材やテキストじゃなくて、生の韓国語を習いたいんだけど・・・
・これから韓国旅行も行けるし、勉強してみたい!
・推しがなんて言っているのか、理解できるようになりたい!
・ドラマを字幕なしで見れるようになってみたい!
そんな皆さん、ぜひ一緒に韓国語を勉強しましょう^^
曜日や時間などは相談しながら決められますし、固定する必要もありません。
男女年齢関係なく、お気軽にご連絡お待ちしております!
Skype:live:.cid.42cf2b9b7a8ad11c
10/20