ジモティートップ  >  Cさんのプロフィール

Cさんのプロフィール

プロフィール画像

自己紹介文が入力されていません。


もっと見る


ニックネーム
C

認証
電話番号

評価
0 0 0

性別
女性

登録日時
2020/03/23

居住区
埼玉県さいたま市

職業
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
里親募集

沢山のメッセージありがとうございます。一時締切させて頂きます。

さいたま市
◆募集に至ったやむを得ない事情 2019年12月に子供を出産したのですが、子供が猫アレルギーと病院で言われたのでこれからも飼って行く事が困難になりましたので募集させて頂きます。 ◆性格や特徴 2019年3月14日生まれのメス 品種はミヌエットです。 2019年5月に家に来てくれました。 トイレは他の場所でした事がありません。 しっかり、トイレで済ませます。 爪とぎの道具など買っても爪とぎをしません。 ですが、壁などにもしません。 ゲージの下にジョインマットを引いてるのですがそこではします。なので100均のを使用して定期的に交換していました。 コードなのも噛みません。 ニャーとは鳴かずクルクルとような声を出します。 撫でて欲しい時はゴロゴロ言いながらこっちにきて冬場は特に足元やお腹に乗って一緒に寝たりしてました。 起きてる時は元気に走り回り暑い時は涼しい場所を見つけて寒い時は暖かい所を見つけてそこにいる時もあります。 ◆健康状態 毎日走り回って元気にしています。 異常なところはありません。 ◆ワクチンの接種、去勢手術の有無 伝染性腸炎 猫ウイルス性鼻菅炎 猫カリシウイルス感染症 この3つは2019年7月11日に接種しています。 フィラリア症の予防投薬も定期的に行っています。 不妊手術は2019年10月26日に行っています。 ◆その他 公認血統書があります。 ゲージや水が出る機械、トイレはあるのでそれをお譲り可能です。 餌やトイレのシート、砂も残っているのでお譲りできます。
08/21

全1件中 1-1件表示