会計で経営をおもしろくする仕事【税理士事務所・会計事務所補助、経営管理コンサルタント業務】
年収5,000,000円
神栖市 平泉
試算表作成、決算書作成、申告書作成などの作成代行業務ばかりではなく、もっと中小企業の経営の役に立ちたいと悩んでいませんか?
当事務所では会計を軸にした経営支援をメインの商品としており、作成代行だけでなく、お客様の経営に深く関わることができる働き方をご提案しています。
税務担当者の次のステージとして会計を軸にした経営支援スキルを手に入れ、一緒に会計を経営に活かすことのできる中小企業を増やしていきませんか?
現在事業拡大によりスタッフ募集中です!
当事務所は今までの税理士事務所、会計事務所のサービス内容や働き方をゼロベースで見直し、働く方にとっても魅力的な業界にしたいという想いから、新しい働き方をご提案しております。
・サービス内容については、記帳や申告などの作業代行業務中心ではなく、会計を経営に活かしていただくという考えを軸としたサービス展開をしております。会計を経営に活かす仕事は、お客様の成長への貢献を感じることができ、AIにも負けない業務を行うことができます。
・働き方については、ITの活用、業務の標準化、無駄な業務を排除することで効率化し、出来るだけ繁忙期や残業が生じない余裕のある自由度の高い働き方を可能にしています。ITツールの活用によりデジタル化、クラウド化、効率化の流れに乗り、AIを味方にすることで人にしかできない業務へ時間を使えるようにしています。
ご興味持っていただいた遠方の方の引っ越しハードルが少しでも下がるように、引っ越し費用補助制度(最大5万円)を設けております。
当事務所HPの採用情報に詳しい内容を掲載しております。
少しでも気になった方は是非HPご覧いただけると嬉しいです。
ご応募いただく前に気軽に参加可能な事務所説明会を随時開催しております。
ZOOMでの開催も可能です。
お気軽にお問い合わせください。
※説明会へのご参加や応募が外部に漏れることはありませんので、安心してご参加ください。
https://follow-tax.com/recruit/
【応募資格】
税理士事務所税務担当(法人、個人事業主)経験者
日商簿記検定2級もしくはそれ同等以上の資格
普通自動車運転免許
10/07