ジモティートップ  >  なかやまさんのプロフィール

なかやまさんのプロフィール

プロフィール画像

自己紹介文が入力されていません。


もっと見る


ニックネーム
なかやま

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
0 0 0

性別
男性

登録日時
2020/02/27

居住区
岡山県倉敷市

職業
会社員



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
売ります

新品YONEX エロセンサ700 3番 3ダース

18,000円 倉敷市 老松町
サークルを解散し使用しなくなったので倉敷で受渡し可能な方 よろしくお願いします!
01/16
売ります

アルミホイール 18インチ

10,000円 倉敷市 老松町
235/55R18 ハリアーに装着してたアルミホイールです 目立った傷等は無く十分使用できると思います 大きいため取りに来てくださる方のみ取引お願いします!
07/17
売ります

YONEXラケットバッグ

3,000円 倉敷市 老松町
テニス バドミントンラケットバッグです。 ラケット2本〜4本 ポーチ付 シューズ入れ等 小物入れもあります。 シューズは袋に入れてバッグに保管してた為 比較的キレイな方だと思います。 倉敷市内手渡しのみでお願いします。
05/29
売ります

バドミントン ガット張り機

20,000円 倉敷市 老松町
A-WIN  バドミントン用スプリング式ガット張り機です。 電動に買い換える為 売ります。 まだまだ十分使えます! 設定のポンド数より実際は2〜3ポンドぐらい低いです。 28ぐらいまでは問題無く張れます。 小道具は写真の通りの物と 練習用に耐久のガットロールで100㍍ お付けします。 倉敷市で手渡し現金即渡しのみ。
03/05
メンバー

ひろみんとん

倉敷市 老松町
倉敷周辺でバドミントン仲間募集🏸 初級者〜中級者の方で みんなでわちゃわちゃできる方 友達との参加も歓迎です😊 ラケットの貸出しはしますんで 体育館で動きやすいシューズだけ持ってきてもらえれば大丈夫です! シャトルはスタンダード エアロセンサ等色々使用し 体育館に集まった順に基礎打ちクジを引いてダブルスをします ガチを求めてる方は当サークルには不向きなので遠慮願います。 参加費2時間400円〜1時間+ごとに50円もらいます。 男性 女性の方半々 10人ぐらいで楽しくバドしてるので 気楽に来てもらって楽しんで帰ってください! 見学も歓迎なんで 気軽にお問い合わせください! お問い合わせいただいた際 住んでる地域 年齢 経験者の方なら経験年数 未経験等を教えてもらえたら助かります😊 試合中 ペア 相手におもしろくない言動をする方は プレイ中でも 退場していただく場合があります。 学生は不可です。
12/04
メンバー

倉敷バドミントン

倉敷市 老松町
倉敷周辺で10名程度でバドミントンしてます! 今回 初級〜中級程度の方を募集します ルールは1つ みんなと楽しくできる方 レベルが合わなくても楽しくできる方を募集してます。 参加してあまりにも態度に出てるなと判断した時は退会していただきます! 体育館は倉敷体育館 水島体育館 玉島の森 等で色々活動してます。 参加費400円〜時間により変動します ラケットは貸出ししますんでシューズだけよろしくお願いします(^^) 体験参加も大丈夫ですんで 気になることがあれば何でも聞いてください!
07/08
メンバー

倉敷周辺でバドミントン仲間募集

倉敷市 老松町
現在20人ぐらいで 倉敷 水島 玉島の体育館を借りてわちゃわちゃとバドしてます😊 初級〜中級者の方を募集 上級者の募集はしてません。友達との参加 見学等大丈夫なんでよろしくお願いします! 参加費は体育館によりますが だいたい400円〜でシャトルは エアロセンサ スタンダード等を使用 体育館に到着 準備運動でき次第 20分程軽く基礎打ちして 番号決めでダブルスをします。 その日によって 2時間 3時間バラバラで予約してます! ガチがしたい方は不向きですんで他のサークルにお願いします。 初級者の方もいるので あからさまに面白くない態度をとる 嫌味 文句等を言う方は即退場してもらいます。 ラケットの貸出しはできますんで シューズだけよろしくお願いします🙏 初級者の方 歓迎します😊
05/21
メンバー

倉敷ひろみんとん

倉敷市 老松町
倉敷周辺の体育館で21名(内男11 女10)でガチじゃなく楽しむ程度にバドしてます! 今回 数名の募集で 初級中級以下の男性 女性は経験問いません。 男性の上級 に近い中級の方とは経験上いい思いがないので募集しません。 1度参加して上級者とみなしたら退会してもらいます。 参加費は400円 (基本2時間 1時間プラス毎に50円もらいます)シャトルは基礎打ち時は色んな羽の中古使いますが 試合は基本エアロセンサ300を使用します! いつもみんなワイワイやって楽しんでるので楽しんでもらえるんじゃないかな?と思います(^o^) ラケットは貸出します! よろしくお願いします_(._.)_
03/14

全8件中 1-8件表示