たかひろさんのプロフィール
- ニックネーム :
- たかひろ
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
0
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2020/02/19
- 居住区 :
- 福岡県福岡市
- 職業 :
- 自営業
投稿一覧
メンバー
漫画
福岡市 中央区 天神
わたしは、漫画が好きで、毎日複数の漫画を読んでいます。
仕事は、法律関係をしておりますので、
法律関係の漫画や映画が好きですが、
実際の法律や現場とは異なると思うことがたびたびあります。
法律ものの監修や原案をやってみたいです。
法律が関係する漫画(裁判もの、離婚もの、交通事故、刑事事件、民事事件、不動産トラブル、架空のもの、実際のもの、体験に基づくものなどなんでも)を一緒に作成してくれる漫画家さんを探しています。
よろしくお願いいたします。
好きな漫画(法律の体験が活かせそうなジャンル)
夏目アラタの結婚、イチケイのカラス、踊るクジャクを誰が見た、テセウスの船、正直不動産、クロサギ、カバチタレ、ナニワ金融道、カイジ、弁護士のクズ、怨み屋本舗、ホカベンなど。
メンバー
コンセプトアルバム
福岡市 中央区 天神
コンセプトアルバムが好きな方はいらっしゃいますか?
コンセプトアルバムを作成するには、楽器の演奏だけではなく、コンセプトを考えられる人が必要です。
私たちのバンドにコンセプト、アイディア面で協力して頂けないでしょうか?
楽器の演奏能力は、問いません。
もし演奏を手伝ってくださるのであれば、かんたんなコーラスだけということでも結構です。
がっつり演奏していただいても嬉しいです。
コンセプト作りに加えて、動画作成やホームページ作成やロゴを考えたり、
文化祭の気分で楽しくやっていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします
助け合い
飲み会、勉強会の幹事
福岡市 中央区 天神
正直不動産というマンガをテキストに不動産や法律について勉強会をして、その後、懇親会をするという飲み会を2ヶ月に一回やっています。勉強会は参加費などはないのですが、飲み会はいつも1人5000円くらいの店を探しています。
しかし、この店探しがうまくいきません。
天神あたりで、20人くらい入れるところで、ゆっくり交流できるところを予約する幹事ができる方、できれば、勉強会の司会もお願いできるような方がいらっしゃると大変助かります。
幹事は無理だけど、興味があるので参加したい、という方も大歓迎です。
よろしくお願いいたします
メンバー
ドラム
福岡市 中央区 天神
ドラムを叩いてくださるメンバー募集です!
ぜひ、よろしくお願いします。
メンバー
ボーカル募集
福岡市 中央区 天神
福岡市中央区(主に天神等)で隔週水曜日の20時からスタジオ練習しているバンドです。
オリジナル曲をしています。
ボーカルをしてくださる方を募集しています。
楽しく趣味の範囲で活動してますので、協調性のある方でしたら、性別、年齢などは一切不問です。
ご連絡お待ちしてます。よろしくお願いいたします。
メンバー
歌いたい人!!(ボーカルでもコーラスでも)
福岡市 中央区 天神
性別、年齢、経験、うまさ、ジャンル、国籍、その他一切不問!!
私たちは、平日の仕事終わりに
天神で、オリジナル曲を練習しているバンドです。
コーラス(ボーカル)をパワーアップしたいので、
ぜひ、お力を貸して下さい。
まずは、
あ~、あ~♪う~、う~♪
みたいな、ささやかな感じでも構いませんし、
バッチリ、メインのボーカルでも
ラップでもデスボイスでも、なんでも好きなことを
やって頂けたら嬉しいです。
色々な要素をミックスして、楽しくやれたら大成功なので!
非難とか、仲間をディスったりはナシで、
なんでもポジティブに取り入れながらやりましょう!
その他、とりあえずバンドやってみるかー
みたいな軽い気持ちの方も募集してます。
宜しくお願いいたします
メンバー
福岡市で音楽サークル!
福岡市
インターネット経由で知り合った者同士でサークルを立ち上げました。
1〜2か月に1回のペースで集まって、
スタジオに入ってセッションして、
セッション後、居酒屋で打ち上げするという活動をしながら、音楽仲間を増やそうというサークルです。
主に土曜日か日曜日16時くらいから2時間ほど天神付近のスタジオに入って、その後2時間ほど懇親会してます。
音楽仲間を増やして、できれば、それぞれがやりたいバンドとかオリジナル曲の作成を互いに手伝いながら、年に1〜2枚、メンバーの作った曲を集めたオムニバスCDのようなものを作りたいと思ってます。
現在、12人くらいなので、20人くらいまでに増えれば、かなりジャンルとかも重なったりして楽しくできるのではと思ってます。
是非お気軽にご参加下さい!!
ご質問がありましたら、丁寧にお答えしますので、是非お気軽にメール下さい!
メンバー
福岡市で音楽サークル立ち上げました!
福岡市
福岡市で音楽サークルを立ち上げました!
オリジナルの作成を中心に、スタジオセッションや懇親会を楽しくやってます!
是非、お気軽に参加してください。
まずは、内容について、なんでもどんどんお問い合わせ下さい。丁寧にお返事いたします!
インターネット経由で知り合った者同士でサークルを立ち上げました。
1〜2か月に1回のペースで集まって、
スタジオに入ってセッションして、
セッション後、居酒屋で打ち上げするという活動をしながら、音楽仲間を増やそうというサークルです。
音楽仲間を増やして、できれば、それぞれがやりたいバンドとかオリジナル曲の作成を互いに手伝いながら、年に1〜2枚、メンバーの作った曲を集めたオムニバスCDのようなものを作りたいと思ってます。
現在、8人くらいなので、20人くらいまでに増えれば、かなりジャンルとかも重なったりして楽しくできるのではと思ってます。
パート、性別、年齢(20歳以上であれば上限なし)、国籍、ジャンルなど一切不問です!
是非お気軽にご参加下さい!!
次回活動は、3月15日です!
全8件中 1-8件表示