タカさんのプロフィール
はじめまして、名古屋北部に在住していますタカと申します。多趣味な45才です。インドア、アウトドアどちらも大好きで、コロナ禍の現在はゲーム、読書、プラモ作りを中心に楽しんでます。外に出るのも好きなので、車でのドライブ、温泉、ジョギング、キャンプなどは感染状況を見ながら出来ればと考えています。今は大人数で集まるのは難しいので、2人でお話したり出来る方がいらっしゃいましたら、お声掛け頂けると嬉しいです(^-^)
- ニックネーム :
- タカ
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
0
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2020/02/12
- 居住区 :
- 未登録
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
助け合い
コロナ禍で大変な思いをしている方に少しだけ力になりたい
0
小牧市 小牧
昨今のコロナ禍で大変な思いをしている方がたくさんいると聞いています。
一人暮らしをしているのに、収入が断たれてしまい、周りに知人も居なくて、精神的に辛い思いをされている方がいたら、生活の面倒を見ることは出来ませんが、食事くらいであればご馳走して、愚痴を聞くくらいしてあげたいなと思いました。
私の収入も決して潤沢ではありませんので、高級料理などの贅沢は無理ですが、この先、希望もなくて、ちょっと楽しいことを探している人と巡り合い、一緒に食事だけでも出来たらとおもいます。
私は身長170体重79、45歳のぽっちゃり体形ではありますが、いつも現場作業をして頑張っています。
今回投稿したのは、私の方も趣味のことや悩みについてお話させて頂き、少しでも生きるエネルギーを貰えたらと考えているためです。決して、愚痴を言い合って傷を舐め合うのではなく、楽しくお話をして、お互いがハッピーになり、明日を生きる活力を得るのが目的です。
これまでは、会社仲間と飲みに行って発散していましたが、今の状況では、会社通達により、同僚と多人数で食事に行くこともできず、つまらない日々を送っています。もし暇つぶしに会っても良いかという方がいましたらご応募いただければと思います。
メンバー
ミニスカの似合う女の子とアニソンを歌いませんか
小牧市
はじめまして。アニメソングを歌ったり、パーティーゲームをするのが大好きな20台から40代のグループです。
いつもは名古屋北部でアニソン中心のカラオケやボードゲーム、パーティーゲームをしています。
今のメンバーは40代の男性が数名とミニスカの似合う20代の女の子で構成されてますが、なかなか全員が集まることが難しく人数が揃わないので、新メンバーを募集いたします。
募集条件としましては、礼儀正しく、メールのやり取りが迅速に出来る方、女性に気遣いが出来る方です。
初回は明日の土曜日19時に名古屋北部でカラオケを予定していますので、ご参加頂いて楽しければ継続してお付き合い頂ければと思います。費用については、軽食込みで2000円を考えておりますので、宜しくお願いいたします。
メンバー
【遊び友達募集】明日、桑名近くのアウトレットパークで遊びませんか
桑名市 相生町
はじめまして。標題の件ですが、ネットで知り合ったメンバーで遊びます。
私たちはアニメ関係が好きで、時々オフ会のようなものを開催しています。
いまのメンバーは男4女1ですが、あと1人くらい募集したく考えています。
内容としては、アニメ関係のイベントやボウリング、カラオケをしたりしています。
まずは、明日の11時に桑名の三井アウトレットパークで待合せ出来る方を募集いたします。
開催時間は11時から夕方くらいまでですが、途中で退出頂いても構いません。結構自由気ままな集まりですので、気軽にお集まり頂ければと思います。
詳細は別途ご案内致しますので、宜しくお願いいたします。
メンバー
明日2/16(日)、エヴァイベント&アニソンカラオケしませんか?
名古屋市 南区
はじめまして、愛知北部在住のタカと申します。
普段は仲間同士でアニソンカラオケを中心に活動しておりますが、この度、エヴァンゲリオン中京圏プロジェクトの暗号解読ラリー参加のためにジャズドリーム長島に行くことになりました。
現在のメンバーは40代の男性3名と20代女性1名と、先日の募集時に応募頂いた方1名となっておりますが、もう1名程募集さしたいと考えております。
下記スケジュールでご都合の合う方がいれば、ご一緒しませんか。
※時間が厳しい場合は、どちらか片方だけのご参加でも問題ありません。
日時:2月16日、日曜日 11:00集合
場所:ジャズドリーム長島
内容:11時からエヴァ暗号解読ラリーに参加し、14時半から近隣のカラオケ店で
アニソンカラオケを実施(2時間程度を予定しています)
費用:暗号解読ラリーにかかる費用は各自自己負担です。カラオケにつきましては、2000円をいただきます。
募集人数:1名
年齢は礼儀正しく、一般常識のあるかたであれば、特に問いません。
その他の詳細につきましては、メールでのやり取りのうえ、ご案内させていただきます。
今のメンバーは礼儀正しく、楽しいメンバーばかりですので、気兼ねなくご応募いただければと思います。
宜しくお願いいたします。
全4件中 1-4件表示