めいさんのプロフィール
ご覧頂きありがとうございます。 小学生の双子男児がいます。 使わなくなったけれどフリマなどで売るのが難しい大きな物、売るほどのものではないけれどお譲りできるものがあれば、と思い、ジモティーを始めました!
- ニックネーム :
- めい
- 認証 :
- 電話番号
- 評価 :
-
3
0
0
- 性別 :
- 女性
- 登録日時 :
- 2020/02/10
- 居住区 :
- 千葉県千葉市
- 職業 :
- 主婦(子供あり)
投稿一覧
売ります
室内ジャングルジム
1,000円
千葉市 若葉区 高根町
アンパンマンの室内ジャングルジム(滑り台付き)です。
7年ほど前に購入し、古いものです。
千葉市若葉区の自宅までとりにきていただける方にお譲りします。
その他ベビーチェアもあります。(シールだらけですが…)一時しか使わない物なので、もしよければこちらも一緒にお譲りします。
追記
ただ今複数の方から問い合わせが来ている状況で、問い合わせの先着順に現物を見ていただく予定ですm(_ _)m
売ります
金魚の赤ちゃんあげます!
0円
千葉市 若葉区
赤ちゃんがたくさん生まれたので、金魚を飼ってくださる方を探しています。
赤い色で、3〜5cm程度の大きさです。
1匹から10匹まで、何匹でも可。
大切に可愛がってくださる方にお譲りしたいです。
千葉市若葉区まで取りに来ていただくか、若葉区から1時間圏内でしたらお届けに行くこともできます。
お気軽にお問い合わせください(*^^*)
売ります
双子ベビーカー (GRACO デュオスポーツ)
4,000円
千葉市 緑区
赤ちゃんの時から乗れる、横並びタイプの双子ベビーカーです。(年子の子達でも役に立つと思います)
折り畳んだ状態で自立します。
私の軽自動車のトランクにも積めるくらいコンパクトです。(乗らない車もありました)
シートごとにリクライニングできるので、一人だけ寝ちゃって一人は起きている時にも便利に使えます!
下のカゴは大量に荷物を入れられるので、双子を連れてお出かけする時の荷物も問題なく入ります!!
それぞれ15キロまで使えます。うちは3年間お世話になりました。
3年間使ったのでそれなりの使用感はありますが、故障などはありません。まだまだ使えます!写真4.5枚目ですが、少し傷があります。
双子・年子のお母さんにご購入いただきたいです。
車に乗せられるか確かめてからの購入でもかまいません。現物見てみて、やっぱりやめとく…ということでも大丈夫です。
雨カバー・説明書がないです。申し訳ありません。
商品の詳細は、GRACOデュオスポーツで検索すると見つかりますので、詳細はご確認ください。
千葉市内のどこか広めの駐車場があるお店などで待ち合わせし、車に乗るかどうか確認していただいてから取引させてもらいたいと思います。
車に乗らない方でしたら、待ち合わせしやすい場所をいくつか提示していただけたらと思います!
売ります
リーマンのチャイルドシート(ネディアップ)2つセット
2,500円
千葉市
リーマンのチャイルドシート(ネディアップという商品)の2つセットです。
新生児パットがついているので、新生児から4歳まで使えます。(退院の時から使っています)
シートベルトで固定するタイプで、回転はしないシンプルなチャイルドシートです。
私、主人、母の3台に載せ換えて使用するために、あえて軽くて脱着が楽なものを選びました。
お家に何台か車がある方にはオススメです!
新生児から3歳半まで使いましたので、汚れ・傷など若干ありますが、破損はないです。今回は、丸洗いしました!
説明書はありませんが、リーマンのホームページで見られます。ホームページには装着方法の動画もあります。お渡しのときに簡単に説明もできます!
リーマンのホームページで適合車種が調べられるので、ご自身の車が装着可能かご確認ください!
双子で使っていたので、同じものが二つあります。双子出産を予定されている方、双子や年子がいるけどチャイルドシートをまだ用意していない方など、二つセットで2500円でお売りしたいです。
一つのみの場合は、1400円でお願いします。
取引は、お車で来ていただける方に直接お渡ししたいと思っています。
(梱包などはしません)
場所は、若葉区・緑区・中央区なら、どこでもオッケーです。(駐車場があるスーパーやショッピングセンターなど)
質問がありましたら、ささいなことでもどうぞ!
全4件中 1-4件表示
とてもステキな方で、とても気持ちの良い取引ができました。本当にありがとうございました!また機会がございましたら、よろしくお願い致します。