藤榮一恵さんのプロフィール
- ニックネーム :
- 藤榮一恵
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
7
0
0
- 性別 :
- 女性
- 登録日時 :
- 2020/02/10
- 居住区 :
- 未登録
- 職業 :
- 会社員
投稿一覧
里親募集
スタンダードプードル 女の子 3歳 繁殖引退犬 急募😊
北設楽郡 設楽 東納庫
◆性格や特徴
とっても穏やかで甘えん坊な女の子です。
繁殖引退犬です。トイレのしつけは出来ていないので,室内飼いですとマナーパンツが必須になります。
出産経験あり。とっても子煩悩なママです。これからの犬生を
一緒家庭で愛情いっぱいで生活してほしい為,募集します。
◆健康状態
良好
◆その他
里親募集
スタンダードプードル 男の子 3歳 急募‼️
北設楽郡 設楽 東納庫
◆性格や特徴
繁殖引退犬 怖がりでビビりですが,とっても甘えん坊です。
一般家庭で幸せになって欲しいと思いご家族を募集します。
多頭飼いはむいていませんので、1匹で育てて頂ける方でお願いします。
◆健康状態
良好です。
◆その他
里親募集
アメリカン・コッカースパニエル 男の子 1歳
北設楽郡 設楽 東納庫
◆性格や特徴
とっても可愛い男の子です。甘えん坊で賢く人懐こい子です。独占欲が強い為、多頭飼いではなく一匹で愛情たっぷりと育てて頂けるご家族を募集しています。別途ワクチン代等をお願いしています。
◆健康状態
良好
◆その他
条件
1.多頭飼いではなく一匹での飼育
2.お留守番が少ない
3.室内飼い
4.ブリーダーへの譲渡はしていません
里親募集
トイプードル 女の子 3歳 レッド
北設楽郡 設楽 東納庫
◆性格や特徴
とても可愛がって育てていましたが,繁殖が難しく、今後の飼育が困難になりました。今回は,一般家庭で幸せになって欲しいと思い新しいご家族を募集します。
繁殖目的,ブリーダーへの譲渡はお断りします。
◆健康状態
良好です♪
◆その他
里親募集
チワワ クリーム 5歳
北設楽郡 設楽 東納庫
◆性格や特徴
とても人懐こく可愛い子です。
繁殖引退犬です。
人間大好きで他のワンちゃんともフレンドリーに遊べます♪
一般家庭で幸せになって欲しい為、ご家族を募集します♪
繁殖目的不可、ブリーダーへの譲渡は不可です。
◆健康状態
良好です。
◆その他
里親募集
チワワ ホワイト&ブラック 男の子 5歳
北設楽郡 設楽 東納庫
◆性格や特徴
とっても人懐こく,人間大好きな子です。
繁殖引退犬になります。
少し大きなチワワくん🐶
繁殖犬と思って飼育していましたが、一般家庭で幸せになって欲しいと思い、ご家族を募集します。
◆健康状態
良好
◆その他
里親募集
フレンチブルドッグ クリーム 2歳
北設楽郡 設楽 東納庫
◆性格や特徴
フレンチブルドッグ 女の子 色はクリーム
フレンチブルドッグの中では小柄です,
とっても甘えん坊、フレンドリーで誰とでも仲良く遊べます。
この子の子供を残したいと繁殖を考えていましたが,体型的に小さく、繁殖には向いていない為、一般家庭で幸せになって欲しいと思い、募集します。
ワクチン代【証明書】等一部負担して頂きます。ブリーダーへの譲渡は受け付けていません。
◆健康状態
とっても元気です。
◆その他
里親募集
フレンチ・ブルドッグ 女の子 5歳 パイド
北設楽郡 設楽 東納庫
◆性格や特徴
とっても甘えん坊です。
綺麗好きで,寝床では排泄は絶対にしません。人間大好きで人懐こい子です。
独占欲が強い為,多頭飼いは不可です。
繁殖犬と思って飼育していましたが,向いていないため一般家庭で幸せになって欲しいと思い、ご家族を募集します。
一部、ワクチン代、【証明書あり】をご負担願います。
繁殖目的、ブリーダーへの譲渡は不可とさせて頂きます。
◆健康状態
健康です。
◆その他
里親募集
トイプードル女の子里親募集
北設楽郡 設楽 東納庫
◆性格や特徴
里親候補さんが決まっていましたが,ドタキャンされたので、再投稿です。
とても人懐こく、明るい子です。
繁殖引退犬で,一般のご家庭で可愛がっていただけるご家族を探しています。
トイプードルにしては,大き目な子です。体重は6〜7キロあります。色はアプリコットですが,クリームが強くなっています。
よろしくお願いします。
◆健康状態
病気もなく元気です。
◆その他
ドタキャンされない方
生涯大切に育てていただける方
お迎えが可能な方
トリミングに行って頂ける方
里親募集
トイプードル ブラック オス〔ただ今受付中断中〕
北設楽郡 設楽 東納庫
◆性格や特徴
トイプードル オス とても人懐こく可愛いです。
◆健康状態
後脚が少し不自由ですが、走り回っています。他は健康に問題はありません。
◆その他
後脚が少し不自由ですが,ブリーダーさんから引き取らせていただきました。病院の先生いわく,足は,生まれつきではなく,小さい時にケージの中で網か何かに引っかかったまま放置され,固まってしまったのではないか、と。日常生活には問題はないとの事でした。我が家には他に大きなワンちゃん達がいて,仲は良いのですが、小型犬でびっこをひいているので、放し飼いにしているのが少し心配で、どうしてもケージの中で過ごす事が多くなり,このままでは,幸せではないと🥲やはり,一匹で自由に遊べて、愛情たっぷりと育てていただけるご家族様の元で,生涯過ごして欲しいと思い,里親を探す事にしました。
血統書あり,遺伝子検査済み、マイクロチップも入っています。
全10件中 1-10件表示
メッセージのやり取りから最後まで細やかで丁寧な対応でした。
ご縁が繋がりとても嬉しい気持ちでおります。
「困った時にはいつでも連絡下さい」と言っていただき心強いです。
これからも宜しくお願い致します。