なつたろうさんのプロフィール
はじめまして。なつたろうと申します。 普段は都内で型枠大工の職人をしています。 仕事の都合により、空いている時間帯としては平日〜土曜は20時以降、日曜は終日になります。 趣味はドライブ、サーフィン(初心者)、ドラマ鑑賞 興味がありやってみたいのは、人狼、ボードゲーム、麻雀です。 一緒に勉強できる方も募集しています。 なにとぞよろしくお願いします!
- ニックネーム :
- なつたろう
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
12
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2020/02/04
- 居住区 :
- 東京都中野区
- 職業 :
- その他
投稿一覧
メンバー
中野で平日夜にカフェ勉できる方募集
中野区 中央
はじめまして、なつたろうと申します。
平日夜に中野駅周辺(マルイのコメダ珈琲や北口のスタバ、中央図書館など)で勉強できる方いましたら、ご一緒しませんか?
当方通信制の建築学科に在籍しているのですが、なかなか自学自習に取り組めず課題が山積みで悶々としており募集にいたりました。
まずは週1程度で時間は夜20時〜22時頃を考えておりますが、もしご応募いただけたらお話しましょう。
目標に向かって励ましあえるような関係が理想です!
よろしくお願いいたします。
メンバー
通信制の学校に通われている方、お話しませんか?
中野区 中央
はじめまして、なつたろうと申します。
当方、京都芸術大学(旧京都造形芸術大学)の通信制に入っている者です。
2019年4月に入学して2年間履修(取得単位はたったの10)。取った単位はほぼスクーリングのみでレポートも提出せず怠惰な履修期間を過ごしました。
その後仕事の忙しさ(言い訳です汗)、学費の支払いが厳しいという理由で履修はせず、かといって卒業を諦めきれずに3年間休学しました。
今は仕事にも慣れて、お金もなんとか払えそうな目処がたったので、2024年度から復学することにしました。
休学している期間中には、もう卒業は無理だ、退学するか‥という決心もしかけたのですが、挫折感を一生背負いたくない、やり切るんだという思いで頑張りたいと思っています。
これまでの挫折感と怠惰な勤勉態度を打破すべく、どなたか通信制に通われている方お話できたら嬉しいです。何か仕組み的、習慣的に勉強に向かえるような工夫などあったら教えてほしいです。
また、できたら年齢、性別不問でお友達になれたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇♂
全2件中 1-2件表示
迅速な対応ありがとうございました。