Kazuさんのプロフィール
- ニックネーム :
- Kazu
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
71
1
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2020/01/18
- 居住区 :
- 大分県豊後大野市
- 職業 :
- 会社員
投稿一覧
売ります
パソコンモニター ジャンク品
0円
豊後大野市
24インチのパソコンのモニターです。
電源は入りますが画面の下側が縞線みたいなのが出て、上側3分の1位しか表示出来ません。
モニターステー(足)の取り付け部が割れてしまったので他のに買い替え保管してた物です。
外す時までは画面は正常に表示されてたのですが、保管中に何かをぶつけたのか?(凹みとか無いのですが?)画面が上で説明したようになりました。
どなたか部品取りなどで必要な方が居られましたら差し上げます
売ります
小型100vアーク溶接機
8,000円
豊後大野市
小型コンパクトで持ち運びにも便利で、家庭用の100V電源で溶接作業が出来るアーク溶接機です。
以前、知人から譲り受けて、当方でも溶接作業を行いましたが、動作に問題無く溶接ができました。
200Vの大容量の溶接機と比べたら厚物とかの溶接は難しいかとは思いますが、日頃のDIYとかで使用するには便利ではないでしょうか。
付属品は写真をご覧ください。
追記:配線の皮が剥けて中身が見えてる分が写ってますが、漏電時対応等で地面に放電させるアース棒取付の為の配線の先端ですから使用には差し支えありません。
仕事の都合上、受渡しは平日の場合では18時以降になるかと思います
売ります
コロナファンヒーター 訳あり品
1,600円
豊後大野市
容量大きい型式なので温まりは早いので如何でしょうか?
型番などは写真を参考にして下さい。
当方、8畳程の部屋で使用してましたが暑くなるほどでした。
※訳あり品理由
時々エラーEFの表示が出て点火せずファンだけ回る事が有ります。
予熱無しで運転を試みると点火までの待機時間の間に偶に出ます。
今は事前に予熱(秒速点火スイッチ入)にして直ぐに点火する状況にしておけばエラーは出ない状況で稼働してくれてます。
点火後は途中で消火するなどの症状は起きなく問題なし
また、どうしてもEFのエラーが消えない時にはコンセントを抜いて5分以上放置してから再起動すればエラーコードの記憶は消えて稼働してくれてます。
完璧品をお探しの方は御遠慮願います。
取り敢えず稼働しますが、ジャンク品扱いとしますので後のクレームは勘弁願います。
外箱が必要な人はお付けしますが中の緩衝材は無いです。
説明書も有りませんがネット検索すれば出て来ます
仕事の都合上、受け渡しは平日の場合は18時以降になります
売ります
エプソンプリンター
1,600円
豊後大野市
エプソンのプリンターEP-704Aです
最新の機種に買い替えましたので、どなたか必要な方が居られましたらお譲り致します。
昨年の夏ぐらいまで問題無く使用してました。
付属品は電源コードのみです。
USBコード・説明書は附属しません。
インクの残量は写真で確認願います。
シアンとライトシアン(青2色)の使用期限は?ので良かったら純正品の未使用が有りますので、おまけでお付けします。
仕事の都合上、受渡しは平日の場合は18時以降になりますが宜しくお願い致します。
助け合い
パソコンソフト 一太郎ドライバー
豊後大野市
どなたかパソコンソフトの一太郎をお持ちで不用の方が居られましたら譲って頂きたいです
古くてもWindows対応のでしたら可能ですのでお願い致します
売ります
窓用ルームエアコン 簡易動作確認OK
13,000円
豊後大野市
昨年まで使用してましたが壁設置タイプに変更しましたので必要な方にお譲り致します。
型番等は写真で確認ください
先ほど短時間ですが稼働テストを致しました、問題なく冷風も出て問題ないかと思います。
(昨年に取り外す前も問題なく稼働してないので大丈夫かとは思います)
窓枠もお付け致しますがネジは欠品してますのでそちら様でご用意願います
その他は本体よりのドレンホースが欠品(ホームセンターで普通のホース代用可能)です
リモコンは本体前部のホルダーに収納してます。
倉庫に保管してましたので隙間に埃がついてますが当方で簡易清掃はしてます。
あまり遠くまでは持っていけませんが相談の上当方が近くまでは持って行っても良いです
追記、写真が容量が大きくUP出来ませんでしたので圧縮したら画像が荒くなってしまいました
※一応簡易動作確認はしてますが、あくまで中古品ですので保証および後のクレームはご勘弁いただきます
当初、説明書無しと書いてましたが出てきました
取付金具の欠品が有るかもです
助け合い
HiKOKI(日立)のコードレスディスクグラインダー ジャンク部品取り品
豊後大野市
どなたかHiKOKI(日立)のグラインダーのジャンク(部品取り)を持ってて不用の方がおられましたら譲って頂けないでしょうか。
当方、型式G3610DBを所有してるのですが、先日、内部のスイッチの部分が割れてしまいました
ホムペでも調べてみたんですがモーター一式斡旋でしか販売してないみたいです
G3610シリーズだったら共通みたいなのでどなたか壊れて不用品をお持ちの方がおられましたら譲って頂けないでしょうか?
またG18シリーズでも共通部分のが有るみたいですのでお願い致します
売ります
シュタイナー8J×19インチアルミホイール
15,000円
豊後大野市
共豊シュタイナー
8J×19インチ PCD114.3 +45 バブ計73
タイヤ 235/35-19 4本共通
タイヤメーカー グッドイヤーLSEXE
トヨタのセダンで純正サイズ215/45-18の外径に合う様に外径を考えて履かせてました
特に酷いガリキズは無いですが、あくまで中古なのでクリアハゲ、傷、所々色ハゲなどが有りますのでご了承願います
タイヤの溝も少なくスリップサインの所は2ミリ位の残量です
パンクの修理歴はございません
上記の事を理解の上、取り敢えず大径のアルミを履きたいって方は如何でしょうか?
あまり遠くまでは持って行けないかもですが、相談のうえ当方が持って行っても良いですよ
売ります
人感センサー付セラミックファンヒーター
2,000円
豊後大野市
型番 CH-N2060
元箱、説明書は無いですが簡単操作です
先程、動作確認しましたが問題は無いと思います
速暖、通常、節電と3段階の切替付
目立つ傷は無いですが小傷は有るかもしれません
高さ40cm、幅30cmくらいの小型ですが、速暖機能が付いてるので結構パワフルです
売ります
シャープTV LC-26R5 Blu-rayドライブ付 ジャンク品
0円
豊後大野市
部品取り用にと頂いた物ですが、型番が少し違って不用になりましたので、どなたか必要な方が居られましたらと思い出品しました
本体
・26インチ
・Blu-ray録画機能付きドライブ装備
他は型番でお調べください
#電源が入らないので完全な部品取りか、修理が出来る方。
当方では分解する前に型番で不適合が判明しましたので分解してません。
ジャンク品として出品致しますので完全クレーム無しでお願い致します
全10件中 1-10件表示
とても気持ちの良いお取引でした。ありがとうございました!