【60代】これからの働き方について、雑談しませんか
大田区
還暦を迎えた会社員です。
これからの働き方、自分らしいセカンドキャリアついて、同世代の方とお話しできたらと思っています。
ZOOMなどで気軽にお話しませんか。
心地いい語らいの時間や、ゆるやかな人とのつながりで、毎日が彩り豊かになれる。そんな小さなコミュニティになれたらうれしいです。
趣旨に共感いただける方であれば、どなたでも歓迎です。
男女は問いませんが、近い世代だからこその話題もあると思いますので、60代の方を中心に参加いただければうれしいです。
安心してご参加いただけるよう、マナーを守り、勧誘や出会い目的の方はご遠慮ください。
※平日は仕事をしているため、お返事させていただくのに、少しお時間をいただくかもしれません。お許しください🎵
ご関心のある方は、「お問い合わせ」からご連絡ください!
08/17