ジモティートップ  >  フルハウスさんのプロフィール

フルハウスさんのプロフィール

フルハウスさんのプロフィール画像

初めまして8(*^^*)8 主に業務内容としては、 ・犬の美容室(トリマー歴15年を生かして、ワンちゃんの美容室を営んでおります) ・軽貨物運送業務(ホロ車350㎏まで対応可能、荷台は観音開きなので鍵もついています) ・ミニ引っ越し(主に近畿県内ですが日本全国要相談、ホロ車350㎏まで対応可能、単身赴任引っ越し、シークレット引っ越し、家電や家具のみの配送) 運送は、安全運転を第一に考えて配送しています。 備品には毛布やオリコン箱、資材、台車もありますので、お客様のお荷物は責任をもってきちんと配送します。 私の家族にはブルドックがいます(^ ^) 愛犬に愛情を注いでいるのと同じで、 お客様のお荷物も大切に真心こめてお届けさせて頂きますので どうぞ宜しくお願いいたします。 そして夫婦でさせてもらっているので、一人よりかは安心してスムーズに運べます。 私は女ですが、引っ越し業者で働いておりましたので、重い荷物も持てます。 一生懸命頑張りますので、どうぞご気軽にお問い合わせください。


もっと見る


ニックネーム
フルハウス

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
13 0 0

性別
女性

登録日時
2020/01/07

居住区
大阪府堺市

職業
自営業



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
地元のお店

ミニ引っ越し業務全般

堺市 南区
ミニ引っ越し、シークレット引っ越し、家具と家電の引っ越し、 作業代8000円~受付ております8(*^^*)8 距離や階段有などは別途かかります。 距離は20Kまで4000円で以降1K100円、30K超えると高速代がかかります。 貨物保険有500万円まで保証有。 ダンボールはご用意もできます。(別途) 最大積載量350K。 軽トラックです。 荷台は観音開きですので、鍵もできるのでセキュリティ面も安心です。 代金は目安ですので、他社の見積りよりもできる限りお安くしますので、ご気軽にお問い合わせください! お時間は24時間要相談です♪ 主に近畿県内ですが日本全国要相談(^∧^) 作業は二人で行います(夫婦でしています) 女性スタッフがいるので女性も安心していただけるかと思います! その他お気軽にお問い合わせください。 お問い合わせ先07053492921
08/10
地元のお店

軽貨物運送業務

堺市 南区
業務内容 ・軽貨物運送 主に近畿県内ですが日本全国要相談 (貨物保険500万円保証有、 最大積載量350K、 荷台は観音開きになっていて鍵もできるのでセキュリティ面も安心です。 夫婦でしていますので作業時間もスムーズです。) ・スポット便 (20Kまで4000円、以降1K100円、 作業代込み、30K超えると高速代プラスになります。 値決め有 物によれば別途かかる場合もございます) ・チャーター便 (4時間貸切8000円 6時間貸切12000円 8時間貸切18000円) その他要相談 お問い合わせ先07053492921
08/10
地元のお店

トリミングサロン&ペットホテル‘’ワンちゃんの美容室ブルハウス”

堺市 南区 逆瀬川
初めまして8(*^^*)8 街の皆様から愛されるドックサロンを目指しています☆ミ 看板娘ブルドックのジェシカもいます♪ 自宅の前でドックサロンがありますので、 ペットホテルも24時間目を離さずみれるので安心して預けていただけます。 ご気軽にご来店していただけるように低価格でしております。 ワンちゃんの美容室ブルハウスは, 大阪府堺市南区逆瀬川にある, トリミングサロン(ペットサロン・犬の美容室)&ペットホテルです♡ ハーベストの丘の近くです♡ 全犬種対応しております(MIX犬・大型犬・高齢犬も可能❤) 格安でさせていただいておりますので, お気軽にお問い合わせください(*^^*) TEL.070-5349-2921 〒590-0123 大阪府堺市南区逆瀬川1280-218 ペットホテル料金  一時預かり1時間:小型犬250円          中型犬300円           大型犬350円   1泊:小型犬2500円     中型犬3000円     大型犬3500円 *お正月、お盆、ゴールデンウイーク期間はプラス500円になります。  トリミング料金       S➡シャンプーコース   C➡カットコース   スムースチワワ       パピヨン*ヨークシャーテリア S1500円          S2500円/C3500円   ロングチワワ        シーズー*狆*ペキニーズ S2000円/3000円      S2800円/C4000円   Mピンシャー        マルチーズ*ポメラニアン S1800円          S2800円/C4000円   Mダックス スムース    コーギー S2500円          S3200円/C4800円   Tプードル*Mシュナウザー  Aコッカー*ビション*シェルティ S3500円/C5000円     S3500円/C5000円     スコッチ*ウエスティ    柴犬 S3000円/C4000円     S3000円/C4000円   Mダックス ロング     ラブラドール *ダルメシアン S2500円/C3500円   S5200円     ビーグル*パグ        ゴールデンレトリバー  S2500円   S6000円/C8000円   フレンチブル*ボストン   S2500円           ブルドッグ     Eスプリンガー*コリー S3000円    S7000円/C9000円   ジャックラッセル*キャバリア バーニーズ S3000円/C4000円   S6500円/ C8500円   wフォックステリア  秋田犬*ハスキー犬 S3500円/5000円    S8000円/C9500円   ボーダーコリー    アフガン*ボルゾイ S4300円/C6000円   アイリッシュセター           S7500円/C9000円 スピッツ S3000円/C4500円  スタンダードプードル S8000円/C12000円      その他犬種*MIX犬価格は要相談、ご用意しております(^∧^) セットメニュー(爪切りなどのセット)1200円  次回のご予約(仮予約)を頂くと、次回10%OFFで出来ます♪ 初回は500円引きです♪ 送迎やっております(500円~) 当日ご予約*ご来店も可能です(*'ω'*)   ワンちゃんのお写真をお帰りの際にプレゼントしています(^^)/  まごころこめて丁寧にトリミングいたします♡  ご来店、お待ちしております🎶   営業時間は要相談有 送迎もしています8(*^^*)8 ホームページでもご覧いただけます →『堺市南区 ワンちゃんの美容室ブルハウス』 で検索してください8(*^^*)8 もしくは、 https://bullhouse-0429.com/ お待ちしております8(*^^*)8
08/10
売ります

ドッグバス・犬用お風呂・ステンレス製

39,999円 堺市 南区
ドッグバス・犬用お風呂・ステンレス製 大型犬も対応! [サイズ] 本体:W1450×D550×H920mm 浴槽:W1370×D440×H450mm 写真と同じ形です。 新しい物を購入したので、 低価格でお譲り致します。 使用頻度は、2年ほどで 多少の傷はありますが まだまだお使い頂けるかと思います。 軽トラックがありますので近畿内でしたら無料で運びます。 他サイトですと新品で 274,010円+送料17,215円 で売られております。 スノコはつきません。
05/22

全4件中 1-4件表示

  • まいこチャン (投稿者)
    良い

    ありがとうございました!

    2023/08/02 15:54
  • 退会済みユーザー
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    すごく安心してお取引き出来ました^ ^
    とても親切な方で良かったです。
    また機会があればよろしくお願い致します!

    2023/07/18 18:55
  • LL_SP (問い合わせ者)
    良い

    遠い中、配達ありがとうございました。

    2023/06/01 12:17
  • 楽々・Rack (投稿者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    2021/02/02 15:15
  • まりお (投稿者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    遠方にもかかわらず時間通りに来て下さり、とても良い方で安心してお取引をさせて頂きました。
    本当に素敵な方とのご縁に感謝です!
    安心してお取引を出来る方です!!
    有難うございました。

    2021/01/03 18:25
  • ねこあし (投稿者)
    良い

    遠いところ、引き取りありがとうございました。
    スムーズなお取引き感謝しています😊
    また機会がありましたら、よろしくお願い致します

    2020/12/29 18:02
  • ゆきんこ☆ (投稿者)
    良い

    ブルハウス様
    受け取り評価失念しておりました。申し訳ございません!気持ちの良いお取引本当に本当にありがとうございました。

    2020/10/15 17:58
  • yumi (投稿者)
    良い

    大変良いお取引をさせて頂きました。
    連絡もスムーズで丁寧でしたし、素敵なお人柄が伺えて安心して引渡し日までやり取りができました。
    お会いした際もイメージ通り、大変好感が持てる御夫婦でした。
    機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。

    2020/10/09 18:00
  • 良い

    お取引ありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願い致します。

    2020/08/29 16:00
  • ヒデちゃん (問い合わせ者)
    地元のお店 > 軽貨物運送業務
    良い

    助かりましたし、すごく印象良くまたお願いしたいです。ありがとうございました。

    2020/08/17 16:19

    フルハウス (投稿者の返信コメント)

    そう言って頂けてすごく嬉しいです(╹◡╹) また出来ることがあれば、いつでもお待ちしておりますので ご申し出くださいね♩ 親切に接して頂き、ありがとうございました^^

    2020/08/17 17:37