GILさんのプロフィール
- ニックネーム :
- GIL
- 認証 :
-
身分証認証済み
電話番号
- 評価 :
-
1
0
0
- 性別 :
- 非公開
- 登録日時 :
- 2019/12/16
- 居住区 :
- 未登録
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
メンバー
日月神示を語りたい方・実践したい方
成田市
音声通話などで、日月神示について語り合いませんか?
気軽にご連絡ください!
メンバー
絵の勉強を習慣化したい人!
成田市
気合入れて毎日絵を描いたり勉強したい人、必見!
9人定員制のサーバーで
学習を習慣化して絵のスキルを一緒に上げましょう!
【どのようなサーバーか】
☆絵の学習の習慣化・ルーティン化が一人で行えない方にピッタリなサーバー。
☆絵の上手い下手は関係ありません!継続・習慣化して自分のペースで実力をつけていく事を目的としたサーバーです!
全く絵を描いたことがなくても自分を育てたい方ならOK!
☆自分の可能性を広げたい、趣味を見つけたい方にもおすすめ。
☆9人定員制で、それぞれの進歩状況を確認するためのチャンネルがあります。(些細な練習でも、気軽に投稿して大丈夫!通知も時間も気にせず好きなように個人チャンネルを使えます!)
☆サーバー内では基本、絵の勉強以外の会話は避けてもらいますが、個人のチャットやTwitterなどで交流を深める事が可能です。
☆上下関係のないフラットなティール組織的サーバーです。それぞれの心に優しいサーバー環境を目指しています!
皆で協力し合ってモチベーションと基本的な技術を高めていきましょう!
【参加条件】
★25歳以上の方
・25歳以下の方でどうしても参加したい方はご相談ください。
★いいね、などのリアクション機能を使用しない方
人の評価を恐れず絵の練習・習慣化にのめり込めるサーバー環境を目指しています。
理由1 リアクション数での差別化を避ける
上手な人に評価が集中する傾向にある→
そのため、自信のない人が投稿を躊躇する→
結果、継続どころかスタートを踏み切る事さえ出来ず…
そういう状況を避けるために使用を禁止させてもらっています。
理由2 リアクション、評価がついているか気にさせないため。
絵の学習のためのサーバーなので、
それ以外の余計なことに気を遣わせない環境をつくります。
関係妄想させるような原因は極力取り除きます。
★絵の学習以外の会話は極力しない方
関係妄想・人間関係によるモチベの低下を避けます。
(個チャやツイッターでの交流は可能!)
雑談サーバーは数多くあるので、
他サーバーと併用していただければと思います。
★ルールとマナーを守れる方
人間のリーダー(まとめ役・支配者)を必要としないサーバー
全員が、管理者権限を持つことが出来るような階層のないサーバーを目指しています。
基本ルールは皆で決めていきます。
また、参加者に合わせて柔軟にルールを変更できればなと思っています。
★絵の学習を習慣化したい方
わからない事は教えあえればいいなと思います。
個人チャンネルで絵に関する疑問を書き込んだら必ず反応します。
(ただし、サーバー設立者は絵の素人です。参加者さんに質問したりネットで検索して解決するよう努めます!)
★1週間以上更新のない方はキックとなります
個人チャンネルの情報は3か月間残しておきます。
また参加したくなったら気軽に参加できます!
興味のある方は気軽に参加してください!
全2件中 1-2件表示
またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。