W.A.S.P.さんのプロフィール
こんにちわ。 こちら枚方市在住の会社員です。 お互いに気持ちよく取引を出来るように心がけております。 また普段はハードワークのため、返信が遅くなる場合があるかと思いますが、ご理解のほどお願いします。 また、[譲ります]の場合は、相手様のプロフにはお住まいの場所、性別、職業などキチンと記入している方が最低条件になります。 あと自己紹介なども必ずキチンと登録されてる方にしか返事しません。 やはりお互いに信用でのお取り引きになりますのでご理解ください。 以上のことよりキチンと登録してない方は、基本私の選定対象からは必ず外れます。 あと定型文で連絡してくる方も基本無視させていただきます。定型文ほどつまらないものは無いですからね(笑) 受け渡しの基本基準は土曜日ですからね😃 あとさ、無料の場合はキチンと本人が引き取りに来なさい! 代理とか誰がいきますとか俺からしたらあり得ないから。そう言う方には譲りません。 有償の場合は良いですがね。お金もらうんだからさ。 無料で代理って気分悪くなるわ。 宜しくな!
- ニックネーム :
- W.A.S.P.
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
21
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2019/12/08
- 居住区 :
- 大阪府枚方市
- 職業 :
- 会社員
投稿一覧
売ります
PARK G-10ギターアンプBY Marshall
4,000円
枚方市 津田駅前
2系統のゲインコントロールと3バンドEQを搭載した、Marshall傘下ブランドによるコンパクトなギターアンプです。
- ブランド: Park
- モデル名: G10
- コントロール: GAIN 1, GAIN 2, TREBLE, MIDDLE, BASS, MASTER VOLUME
- 出力端子: ヘッドフォン出力
ご覧いただきありがとうございます。
ピッカピカに再生しました!
写真見てみたらわかる通り、基盤まで外して手入れしてます!
ビスはシルバー塗装に!
少し他とは違うパークです(笑)
音は試奏してますが歪みがヤバい!ゴリゴリのメタル歪みが個人的には好きだが、エフェクターなんぞ必要ないほど良い音が出ます!
まぁスピーカー接点も磨いて復活剤してるからバッチリ!
ギター→アンプ直!これが1番素朴で最高な音だと俺は思ってます。
まぁ古いから多少の事は理解してな(笑)
個人趣味の再生品だから。
外装は黒艶出しワックスでピッカピカ!
あとこれは支援になるんだが、女の子でギター始めたがアンプがセットのショボいアンプを使ってる子、おっちゃんがこれあげるわ(笑)
バッチリ整備されて綺麗で良い音出るし、スタジオや小さなホールなら十分まかなえるし、ライブにも最適だと思うわ。
こいつにディストーションやオーバードライブかけるとさらに良い音が鳴ると思うわ。
そのかわりキチンと本人が取りに来てや!
悪い大人は嘘をいうて引き取り直ぐに転売しよるでな!
マジ転売してるやつムカつくわ。
売ります
Roland DAC-15D ギターアンプ
6,000円
枚方市 津田駅前
デジタルエフェクトを内蔵したギター用コンボアンプで、アクティブイコライザーによる緻密な音作りが可能です。
- ブランド: Roland
- モデル名: DAC-15D
- 搭載エフェクト: Delay, Chorus, Flanger
- コントロール: Gain, Volume, Master Vol, Bass, Treble, Presence
- イコライザー: Active Equalizer
ご覧いただきありがとう!
写真を見てもらったらわかる通り、全バラシして整備してます!
試奏しましたが、鳥肌立つほど良い音が出るし、何よりバッチリエフェクターも掛かります!
と言うのもRolandのこのエフェクターついてるタイプはレアどころかもう見なくなりました。
1日中好きな音を作って遊べる最高なアンプ!
しかもバッチリな整備付き!
ビス類はゴールドにしてアクセント出してます。
マジで完璧に動くと言うか、音が出るように出来たからやれやれだわ。
ほんとRolandはジャズコーラスが有名だが、俺はこっちの方が良いわ!
音はバッチリ最高な音が出るから安心してね!
特に初期のメタリカの音なんかはアンプ直で似せることができた!ウイプラッシュ最高!
ギターで弾いてたらアドレナリン200%(笑)
お早めにどうぞ!
あ、外装は黒の艶出しワックスでコーティングしたから黒光りしてるわ(爆笑)
売ります
〈最終価格〉EK系フロントメンバー2本
30,000円
枚方市 津田駅前
見てくださりありがとうございます
CIVIC/EK系のフロントメンバー2本です。
今や貴重な車だけに、部品集めに困ってる方も多いのでは?
メーカーは新品部品もでないと思います。
【説明】
白はEK9についてたもので、少しフロントがつぶれた車両についてました。
直せばまだ使えるとは思いますがね。
赤は恐らく低グレードのEK系についてたと思います。
まだまだ使えるし、何より新品やらアフターパーツがない部品だから貴重でしょ。
前にEKを所有してたんですが、手放したんであっても邪魔なんで必要としてる方へ譲ります。
マジ手に入りにくい部品ですよ。
あとは写真見て判断して下さい。
申し訳ないですが値下げは考えてないです。
もう新品どころか、たま自体がなくなってきてますからね。
売ります
ZN6/86純正ホイールとスタッドレスタイヤ【追記あり】
30,000円
枚方市 津田駅前
見てくださりありがとうございます
こちらは86純正ホイールとスタッドレスタイヤになります。
205/55/16のサイズになります。
美品です。
ブレーキダストは付いてますが洗えば美品です。
ガリ傷なし。
写真見て判断して下さい
タイヤはバリ山ですが使う使わないは個人判断でお願いします。
【追記】
ある程度経っても売れない場合には取り下げます。
自分で今年冬に使っても良いし。
興味ある方は早めにね。
売ります
YOKOHAMA ADVAN A050 2本
0円
枚方市 津田駅前
見てくださりありがとうございます
こちらは225/50R15のYOKOHAMAタイヤ、アドバンA050になります。
EK-9で使用をしてたみたいで、セントラルで一回使用しただけの状態。欲しい方は写真見て判断下さい
売ります
一松人形さしあげます
0円
枚方市 津田駅前
見てくださりありがとうございます
たぶん一松人形かと思うのですが。
どなたか飾って頂ける方、引き取ってくれたら助かります。
宜しくお願いします
売ります
SHARPブラウン管テレビ とVHSデッキ
0円
枚方市 津田駅前
見てくださりありがとうございます
古いSHARPのブラウン管テレビとVHSビデオです。
何せ古いですから映るかどうかわかりませんが、いる方はどうぞ差し上げます。
テレビ台もセットです
売ります
日立ホットカーペット
0円
枚方市 津田駅前
見てくださりありがとうございます
日立の古いホットカーペットですが使えるはずです。
無料にてお渡しします。
寒い冬にどうぞ(笑)
引き渡しはマンション下に小さな三角広場がありますからそこで引き渡し。
他にも無料品たくさん出してますから見てね。
現在終活してます。不要な物を必要とされてる方へ無料でお渡ししたいです。
全8件中 1-8件表示
ありがとうございました!