12月12日、目黒区祐天寺駅前でランチご一緒しませんか?
目黒区 鷹番
2人姉妹の子育て中です。
2人目の育休中の間に、ご近所同士で新たに繋がって、自分ができる時にはもちろん、いざという時には助けていただきながら、地域の方々と一緒に子育てができたら良いなと思い、12月12日、祐天寺の駅前のカフェで、ランチ会します。
”育児中のママ”や、”送迎や見守りなど無理ない範囲でサポートしあえるよ”という方がいらっしゃれば、緩やかにランチをご一緒しましょう。あと4名くらい参加可能です。
当日は、私も活用している地域の助け合いをマッチングする「子育てシェア」というアプリもご紹介します。
目黒で一緒に子育て!にご関心があればぜひ。
以下のサイトで場所など確認ください。
https://kosodate-share.asmama.jp/events/9777
12/03