そらこさんのプロフィール
- ニックネーム :
- そらこ
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
1
0
0
- 性別 :
- 女性
- 登録日時 :
- 2019/12/02
- 居住区 :
- 長崎県長崎市
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
里親募集
生後3週間(受付終了)
長崎市 南町
◆性格や特徴
白→(里親様決定)
灰キジ→(里親様決定)
キジトラ→(里親様決定)
生まれたばかりなのにそれぞれに個性があって可愛いです。
成長と共にまた変わっていくかもしれないので、
その都度、情報を更新します✨
◆健康状態
健康そのもの。生まれたばかりなのでワクチン接種していません。
目が開いてさらに可愛くなってきました。
まだミルクのみです。
性別は生後間もないため判別不可能。
7月中旬頃には判別できるのではないかと思ってます。
◆その他
保護した野良猫が妊娠していました。飼い主不在確認済み。
獣医師と相談した結果、離乳が済み次第避妊手術を行う予定です。
大切な命、生涯可愛がって下さる方を探しています。
お引き渡しは離乳完了時期からと考えております。
質問等ございましたらお問い合わせ下さい。
✨随時写真アップします✨
里親募集
2ヶ月の女の子
長崎市 南町
◆性格や特徴
警戒心が強く威嚇していたのですが、人に慣れてきて近くを通ると甘え泣きします。最初は立ったままだと怖がるので座った状態で手を差し出すとスリスリしてきますよ!とても甘えんぼで可愛いです( ˊᵕˋ* )
♡21.07.21写真更新♡
◆健康状態
当初は痩せ細り片目を怪我したのか目やにで開いていなかったのですが、今は治療して全治しています。ノミ、ダニ駆除済み。寄生虫のお薬も済んでます。食いしん坊で離乳食をたくさん食べ、たまにお皿に入れたミルクも飲んでいます。おかげで赤ちゃんらしくコロコロとしてきました♡今が可愛い盛りだと思います!愛情をたっぷり注いでくれる方、ぜひお問い合わせ下さい。質問等も受け付けております!
◆その他
飼い主不在確認済み。
引き取りの際、猫のゲージをご用意下さい(。•ㅅ•`。))
長崎市内なのですが、近場ならお渡しに行くことも出来ます。
引き取った後に、先住猫がいらっしゃる方で上手くいかなかった、飼う自信がなくなってしまった方などは1週間以内ならば、またお引き受け致します。出来れば幸せに暮らしていけますように♡
全2件中 1-2件表示
ありがとうございました!