けんしんさんのプロフィール
- ニックネーム :
- けんしん
- 認証 :
- 身分証認証済み
- 評価 :
-
0
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2019/12/02
- 居住区 :
- 兵庫県神戸市
- 職業 :
- 自営業
投稿一覧
メンバー
寺社廻り仲間
神戸市 中央区 多聞通
歴史好きのおじさんです。歴史好きで寺社廻りをする時にご一緒していただける方を募集します。男女問いませんが最低3人で行動したいと思います。
時節柄密にならない様に3人から5人ぐらいで企画出来ればと思います。お申し出をお待ちしています。
メンバー
タリーズ(元町駅すぐ)に一緒に入店していただける方
神戸市 中央区 元町高架通
閲覧ありがとうございます😊
私自営です。最近タリーズで仕事しています。
するとポイントが貯まり2名以上4名までで入店すると全サイズ半額になるチケットを貰いました。
何かの勧誘でもなんでもありません。
自分はそこで仕事します。☕️
入店時にご一緒していただける方募集です。
お互いメリットありますからね、あなたも私も半額
老若男女
ご夫婦、お友達同士で結構です。🤓
お気軽にメッセージください!🌱🌈
日時が合うなら店の前で!
メンバー
ドローンでご自分の車の走行を空撮
神戸市 中央区 相生町
車好きと言っても愛車好きの方へ
動くものの撮影はからなりの腕前のパイロットが必要です。本来ですと一回5万円以上かかる相場の走行中の空中からの動画撮影ですが、今後のサンプルにする事も兼ねているので特別のモニター募集をします。(自分はお手伝いです)
4人程のご参加数を求めています。今回お一人1万円のご負担で撮影できます。参加者を募りたいです。
ご自身の車が素晴らしい景色を背景に走る動画をプロパイロットが撮る動画を撮りたい方、ぜひお問い合わせください。
場所は場所は和歌山の浜の宮ビーチです。気になる方連絡ください。このロケーションで愛車が走る姿想像してみてください。
11月27日撮影日
11月30日天候予備日
guruwaka.com/beach-hamanomi…
よろしくお願い致します。
メンバー
50代の人、ソーシャル何たらを守りながら呑みませんか?
神戸市 中央区 相生町
50代半ばのおじさんです。同年代の面識無い人と緊張もしながら、探り合いながらでも神戸〜三ノ宮辺りで軽く一杯いかがですか?
宗教とか何たらビジネスの勧誘では無いです。人の話を聞くのも好きなんですよ、ご連絡待ってます。
メンバー
zoom呑み会
神戸市 中央区 相生町
50代半ばの男性です。
不惑の年齢前後でzoom呑み会しませんか?それいいねって方ご一報下さい。居酒屋気分でキュとどうですか?
助け合い
今だからこそ、介護費用と社会保険料の軽減を‼️
神戸市 中央区 相生町
知っているのと知っていないのでほんとに大違い❗️
この新型コロナで困っている今だからこそ
「介護にかかる費用」や国民の義務の「国民年金」と「国民健康保険」の支払を削減が出来る場合があります。この見直しをしていない人はもったいない❗️
個人事業主や介護を受けている人とそのご家族の方に‼️
知っていただきたいです。
助け合い
介護や国保の費用軽減
神戸市 中央区 相生町
知っているのといないので大違い❗️
このコロナで困る近況だからこそ
介護にかかる費用や国民の義務でもある「国民年金」と「国民健康保険」の支払金額を削減が出来るのですが、この見直しをしていない人が多い事❗️
個人事業主や介護を受けている人とそのご家族の方に‼️
まずはお問い合わせください。
メンバー
趣味が仕事の人、仕事の話しませんか❓ただし今後の
神戸市 中央区 相生町
50代半ばのおじさんです。カッコ良い趣味はありません。絵を観たり神社仏閣に行くのは好きです。
前向きで今の立場も過去にも囚われずに各々で今後の仕事の話を出来る人、かつ今現在自分が知らない人を探しています。
合法であればどんな仕事されてる方にも興味を持って聞かせていただきたいです。
フィフティフィフティで呑みながらかお茶でもしながら神戸〜三ノ宮辺でいかがでしょう。
因みに何か買って欲しいとか入会して欲しいとかは私の方からはありません。
セミナーの参加者集めでは無いですよ、
助け合い
PowerPointとWard
神戸市 中央区
仕事でよく使うのですが、生来センスというものがなくどうしても野暮ったくなります。
センスよく綺麗にまとめていくコツを教えていたただける既得な方おられませんか❓
メンバー
50代❗️仕事帰りや休日に軽く、たまには呑める方いませんか❓気長に待ってます❗️
神戸市 中央区 元町通
コロナ大変でしたね、仕事帰りや休日に軽く一杯飲み屋で時間を共に出来る人はいらっしゃいませんか❓🍻
お互い半世紀生きて来て色々あったでしょうし、まだ先もある。
知らない人だからこそ話せる事もぜひ話しましょう。当方は50代半ばの神戸市内在住の男性です。何か買って欲しい❗️とか、ここに入会して欲しい❗️とかの勧誘ではありません。
軽く一杯呑みながら一期一会で、、、
アラフィフとアラ還の人で、、
三ノ宮、元町辺りでいかがでしょう❓
ご連絡、楽しみに気長に待ってます。
ネットワークの人、保険の人もご遠慮なく、、、
お力にはなれませんが、、
そして呑めない人も❗️口下手な人も、、
全10件中 1-10件表示