35/37さんのプロフィール
- ニックネーム :
- 35/37
- 認証 :
- 電話番号
- 評価 :
-
1
0
0
- 性別 :
- 非公開
- 登録日時 :
- 2019/11/25
- 居住区 :
- 未登録
- 職業 :
- 自営業
投稿一覧
メンバー
一緒に作曲しませんか??
品川区
はじめまして!作曲が趣味で、DTMや楽器を触ったりしています。
PVなども作ってみたいのですが、、なかなか時間が取れず進められず。。
そこでチームなどを組んで誰かと一緒にできたら良いなと思い、募集いたします!
お互いに空いている時間とかで進められればと思っております!
また、初心者の方でも問題ありません!
逆に手伝って欲しいなどでも大丈夫です!(単純に誰かと一緒にやってみたいという思いもあるため)
よろしくお願いいたします!🙇♂️
メンバー
ボーカルを募集いたします!(その他のパートの方も!)
品川区
当方30代の男性です。友人と2人で35/37というバンドを組んでます。
バンドといってもライブ活動などはしておらず、、ゆるりと曲を作っては公開していたりします。
メンバー2人とも曲を作ったりするのは好きなのですが、ボーカルには全く自信がなく。。
それで自分で歌ったりもしているのですが、やはり納得いかず。。
歌って頂ける女性の方を募集したく投稿いたしました!
曲の雰囲気は下記のような形です。
・youtube(とりあえず公開を目的に作ったため、動画の作りは甘いです、、)
https://www.youtube.com/watch?v=3ZsBg2bGHCA
この他にも曲はたくさんあります。
ジャンルレスを目指したかったりすることと、
やりたい音楽がバラバラだったりもしているので、
あまり決めずに作ったりしています。。
ただ比較的柔らかいイメージの歌が多いため、
なんとなく女性の声が当てはまりそうな気がしており、
一旦女性ボーカルに絞って募集いたしました!
初心者の方でも問題ありません!
真剣に活動は考えておりますが、なにより楽しく活動できればと思います。
またあまりカチッとしたバンドというより、
プロジェクトのような形でも良いかな、と思いますので、
お気軽にご連絡頂けたらと思います!
また近い将来ライブも行いたく思います。
もし他のパートの方でも曲や雰囲気が気に入った、という方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけますと嬉しいです!
具体的にはベース、ドラム、キーボードと考えてますが、その他の方でもぜひ!
何か気になることがあれば、遠慮なくご質問ください!
宜しくお願い致します!
全2件中 1-2件表示
ありがとうございました!とても丁寧でスムーズな気持ちの良いお取引をさせていただきました!またご縁がありましたら宜しくお願いいたします!