みずさんのプロフィール
- ニックネーム :
- みず
- 認証 :
-
身分証認証済み
電話番号
- 評価 :
-
23
0
0
- 性別 :
- 非公開
- 登録日時 :
- 2019/10/31
- 居住区 :
- 東京都荒川区
- 職業 :
- 会社員
投稿一覧
売ります
ニトリ オットマン(スツール)ダークモカ
1,000円
荒川区 南千住
2024年3月末に購入したニトリのオットマン(スツール)です。
型番はNポケット DR-DMOで色はダークモカですが、現在廃盤となっているようです。
購入後、あまり使用頻度が高くなく、荷物置きとなっていた期間が長いため、使用感は比較的少ない方かと思います。
当時の価格は14,990円でした。
目立つ汚れなども見当たりませんが、中古品であることをご了承いただける方のご購入をお願いします。
当方、車を所持していないため、お手数おかけいたしますが南千住駅近くまで取りに来ていただけますと幸いです。
【寸法】(素人採寸)
縦50cm×横60cm×高さ35cm
※ペット等は飼っておりません
売ります
白いハンガーラック(北欧暮らしの雑貨店)
500円
荒川区 南千住
北欧暮らしの雑貨店で7〜8年ほど前に購入した白いハンガーラックです。当時8〜9千円ほどで購入しました。
シンプルなハンガーラックなのでインテリアの邪魔になることなく、お部屋に馴染みます。
今回、模様替えのため出品させていただきます。
片方の脚の接続部分の端が歪んでいるため(写真2枚目)、少しグラつきが認められます。使用には問題ありません。
また、ハンガーをかける部分がスレにより少し黒くなっています。(写真3枚目)
以上、ご了承いただける方のご購入をお願いいたします。
解体してのお渡しになりますが、車がないため、お手数おかけしますが、南千住駅周辺の自宅前まで取りに来ていただけますと幸いです。
【インフォメーション】
材質 : 本体:金属(鋼) 表面処理:ポリエステル塗装
サイズmm(約):
外形寸法:幅775 × 奥行400 × 高さ1410
一番上から中棒までの高さ:1240
床から中棒までの高さ:140
重量kg(約): 2.3
耐荷重kg(約): 本体:10、フック:1
生産国: made in China
お手入れ方法:
・汚れは乾いた布で拭いてください。
・濡れた場合は乾いた布で拭き、よく乾かしてください。長時間、濡れたまま放置するとサビの原因になります。
・シンナー・ベンジン等の薬品を使用すると変色や変形の原因となりますので、ご使用はお避けください。
注意事項
※平坦で水平な場所に置いてご使用ください。
※直射日光の当たる場所や高湿度、高温になる場所には置かないでください。変形、変色の原因となります。また、製品は屋内でご使用ください。
※落としたり、ぶつけたりしないでください。床面を傷つけたり、怪我や破損の原因になることがあります。
※耐荷重制限は必ずお守りください。
※荷重の偏りがないように、バランスよく掛けてください。
※濡れた状態のものは掛けないでください。サビの原因になります。
※組み立て後、しっかりと固定され安定しているかどうか、必ずご確認の上でご使用ください。
※使用中はネジや接続部分が緩んでいないか定期的に確認してください。緩んでいる場合はしっかりと固定してください。
※フローリング等では床に傷がつく場合がありますのでご注意ください。
付属品: ネジ4本(長ネジ2本、短ネジ2本)
売ります
本棚 スリムラック
500円
荒川区 南千住
2023年7月に購入したスリムな本棚です。当時5000円ほどで購入しました。
模様替えのため使用しなくなったため、出品します。
全部で4段となりますが、間の板2枚は可変式で、5段階に調節可能です。真ん中の板は動かせない仕様となっています。
また、連結可能な棚となっているため、棚の上下にそれぞれ2つの穴がついていますが(写真3枚目のネジとネジの間)、下の面(地面に接している面)の穴は片方埋まってしまっており、連結するとすれば、上に棚を追加していただく必要があります。こちら単品でご使用いただく場合は何も問題ございません。
当方は車がないため、お手数おかけしますが南千住駅周辺の自宅前まで取りに来ていただける方のご購入をお願いします。
ネジで組み立て済みですので、解体してのお渡しはできない点、ご了承ください。
ブランド ぼん家具
品番:abr920110-ok
材質:プリント紙化粧繊維板
耐荷重 天板、各棚板、底板:約10kg 総耐荷重:約50kg / 背面化粧:無し
カラー:オーク
商品外寸:幅600×奥行220×高さ900 / 商品重量:約9.5kg
売ります
【未使用】木材 桧(2×6)145cm
200円
荒川区 南千住
ホームセンターで購入した木材(ヒノキ)です。
間違えて購入してしまったため、全くの新品です。今年の3/6に1500円ほどで購入しました。
断面サイズは2×6材で、具体的には38mm×140mmです。
木材の縦の高さは145cm(1450mm)となります。
車がないため、南千住駅周辺まで取りに来てくださる方のご購入をお願いできればと思います。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いします。
売ります
ホワイトデスク(幅100奥行60:サンワサプライ)
1,000円
荒川区 南千住
2023年7月に購入したサンワサプライの白いデスクです。
模様替えのため使わなくなりましたので、出品します。
使用頻度は低く、うっすらと使用感はありますが目立つ汚れはありません。
シンプルに白一色で、インテリアに馴染みやすいかと思います。購入時は1万円弱ほどでした。
幅100cm、奥行60cm、高さ70cmで
天板は木材のメラミン化粧板、フレームはスチールです。
当方は車がないため、お手数おかけいたしますが、南千住駅周辺の自宅前まで取りに来てくださる方のご購入をお願いできればと存じます。
よろしくお願いします。
売ります
デロンギ オイルヒーター
1,000円
荒川区 南千住
デロンギのコンパクトオイルヒーターです。
移動用キャスター付き、24時間タイマー付きで、やけどや火事の心配なしで空気が乾燥せずに部屋がぽかぽかになります。
使用頻度が減ったため、出品させていただきます。
経年劣化と小さなキズは認められますが、使用には問題ございません。説明書はありません。
お手数ですが、南千住駅周辺に取りに来ていただける方のご購入をお願いします。
〈商品情報〉
型式:H770812EFS
適用畳数(畳):3~8
タイマー:24時間ON/OFF、電子タイマー
電圧/周波数:AC100V/50/60Hz
消費電力(W):1200
電力切替(W):強:1200 / 中:700 / 弱:500
フィン形状:サーマルカットフィン
フィン枚数(枚):8
外形寸法(mm):415x245x630
本体質量(Kg):12
電源コードの長さ(m): 2.3
その他の機能・特徴・サーモスタット
・折りたたみ式
・安全プラグ
・転倒時自動電源遮断装置
・温度過昇防止装置
・再資源化システム
・欧州RoHS指令適合
売ります
エバーフレッシュ(観葉植物)
2,000円
名古屋市 名東区 上社
2023年9月に購入したエバーフレッシュです。
引っ越しに伴いどなたかにお譲りしたいと思います。
高さ:約160cm
鉢:8号、白いプラスチックの鉢
植え替えは購入してから一度もしておりません。
カーテン越しの光によく当たるところに置いておりましたので、元気に育っており新芽も出ています。
夜は眠る木と言われており、3枚目の写真は夜の葉が閉じた状態のものです。
可愛がっていただける方にお渡ししたいと思っておりますので、よろしくお願いします。
売ります
【6/6まで】無印 収納ベッド・シングル・オーク材(最終値下げ)
3,000円
静岡市 葵区 鷹匠
無印良品で2014年9月に34000円で購入した収納付きシングルベッドです。
約9年弱使用していましたが、引っ越しに伴い手放すこととしました。
※引っ越しの関係上、6/15までに取りに来ていただける方でお願いします。
できれば6/11の10〜14時の間希望です。
すのこ部分に経年劣化が認められますので、お写真にてご確認ください。
また、収納引き出しが引き出しすぎると、少し閉める際にガタつくことがございますので、ご了承いただける方のご購入をお願いします。(右のみ、左は問題なし)
解体してのお渡しとなりますが、解体・荷出し・運搬にご協力いただけますと幸いです。
マットレスは劣化しているため、処分予定なのでフレームのみのお渡しを予定しております。
もしそれでもマットレスとのセットを希望される方はメッセージにてご連絡ください。お写真を送りご判断いただいた後、希望されるようなら無料でお付けします。
※処分予定ですので6日午前までにご連絡ください。
元々は人気のベッドでしたが、現在は販売終了となっているものです。収納スペースが多く、便利な品だと思います。
よろしくお願いします。
売ります
観葉植物 フィカスベンガレンシス
1,500円
静岡市 葵区 鷹匠
2021年4月に6千円ほどで購入したものです。
クネクネと曲がるS時カーブがおしゃれです。
主に室内で、カーテン越しの光が当たるところで管理していました。
8号の陶器の鉢に入っており、非常に重たいものになりますので、自宅付近に車で取りに来ていただけると嬉しいです。
引っ越しの関係上、6/15(木)までに受け渡しができる方でお願いします。
■置き場所
日当たり良い場所を好むので、室内で管理する場合も窓辺など明るい場所を選んでください。
【水やり】
春~秋 土の表面が乾いたらたっぷり与えてください。
冬 土の表面が乾いてから、2~3日後に与えてください。
売ります
観葉植物 シルクジャスミン(ゲッキツ)
1,000円
静岡市 葵区 鷹匠
2021年7月に約8千円で購入したシルクジャスミンです。
引っ越しに伴い手放すこととしました。
春には花を咲かせる可愛い植物です。
8号鉢で鉢底から1番高いところまで115cmほどあります。(購入後植え替えはしていません。)
セラアート鉢なので比較的軽く、寒い時期は室内にて保管しておりました。
※寒くなると落葉があることをご了承ください。
ちょうど新芽が増えてきたところです。
たっぷりとお水をあげて可愛がっていただける方にお譲りできればと存じます。
引っ越しの関係上、6/15(木)までに自宅近く(コンビニなどの駐車場)に取りに来ていただける方でお願いします。
科・属 ミカン科ゲッキツ属
タイプ 常緑低木
栽培温度 5〜35℃のうち20℃前後が適温
置き場所 暖かく、日当たりと風通しのよい場所に置く
水やり 土の表面が乾いたらたっぷりと。
肥料 5~10月の間2か月に1回、緩効性化成肥料を与える。
シルクジャスミンは、夏に爽やかな香りがする白い花を咲かせます。秋には赤い実を楽しむことができ、小ぶりでツヤのある葉もおしゃれ。
寒さに弱いので、鉢植えにして室内で楽しまれることが多いシルクジャスミンは、一年を通して見どころがあり、お部屋で四季を感じられる植物です。
全21件中 1-10件表示
また機会があれば是非よろしくお願いします