しょうさんのプロフィール
- ニックネーム :
- しょう
- 認証 :
- 身分証2点 電話番号
- 評価 :
-
4
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2019/09/24
- 居住区 :
- 未登録
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧


中古車
24年式タント、難ありの為お安く。車検あり
80,000円
新潟市 中央区 東大通
平成24年式のタントです。
CVTの後期型でオートエアコン、電動スライド付きのグレードです。
16万キロ位の車体を購入し、通勤にて使用しておりました。
現在約17万キロ、車検は7年の7月末までです。
難ありなのが2枚目、3枚目の右リアの凹みです。
その他、フロントバンパー傷、リアバンパー割れあります。
一度チェックランプが付き、消してもらいましたがまた再発の可能性があります。
o2センサーではないかとの事です、この車種だとよくあるみたいです。
内装もそれなりに傷やへたりなどあると思いますが比較的綺麗な状態かと思います。
現在は写真のホイールは取り外し鉄ホイール(スタッドレス装置)を装置しております。
見た目気にせず車検付の軽自動車が必要な方いかがでしょうか?
後期のアイドリングストップ付きのCVTなので比較的燃費もよく気に入っておりました。
その他ご質問やご要望、現車確認などご希望ありましたらお伝えくださいませ。
名義変更後のお引取りでお願いいたします。
名義変更のご相談などありましたら質問よりお願いいたします。
大幅な価格交渉をしてくる方がたまにいらっしゃいますが不可ですのでご遠慮ください。


中古車
ミライース 車検短い&難ありのため格安で!
70,000円
三条市
平成25年式のミライースです。
グレードはLSAかと思われます。
ワンオーナーで17万キロ位の車体を購入し、通勤にて使用しておりました。
年式相応の傷やサビ、タッチアップあります。
内装もそれなりに傷やへたりなどあると思います。
写真のホイールは取り外し、元々の鉄ホイールに交換させていただきます。
難点1
メーター内にスマアシがエラーが表示されております。
ABSやアイドリングストップなどは普通に作動するので運転自体に支障はありません。
難点2
フロントバンパーずれ、少し奥に入ってます。
ボンネット浮き、フェンダーの隙間が左右違う
リアバンパー下部キズ
難点3
冷間時、CVTの音が少し大きい様に感じます。
車検が2024の8/23までと短い為早めにお取引出来る方希望です。
その他ご質問やご要望、現車確認などご希望ありましたらお気軽にお伝えくださいませ。
全2件中 1-2件表示
宜しくお願い致します🙇