8月7日生まれのミニウサギ2匹
柴田郡 柴田 船岡(大字)
◆募集に至ったやむをえない事情
ミニウサギのオスとメスを1羽ずつ買っていまして、6ヶ月すぎたあたりで去勢に行く予定で、その間はゲージで別々にして育てていましたが、一瞬目を離した隙にゲージから脱走して、メスの方にくっついてしまっていました。今後は去勢を速やかに行って、責任をより一層持って育てていきます。
◆性格や特徴
性別はまだ不明ですが、乳離れも問題なく終え、ペレットも牧草もバクバク食べてます!ブチの方は比較的大人しく、白い子は目が赤く、かなりやんちゃです!
◆健康状態
ペレットも問題なく食べており、水分も市販のボトルから問題なく飲んでいます。トイレもペレットが含まれたものをしているのも確認済みです。
◆ワクチン接種、去勢手術の有無
ワクチン、去勢はまだ幼すぎて処置してない状態です。親の方は去勢をすでに終えています。
◆その他
私の住所が宮城県内ですので、基本権内でしたら、受け取ってくださる方の自宅又は中間地点の都合のいいところまでお渡しする事は可能ですので、その際はご連絡ください。県外の方の場合、宮城県内まで取りに来ていただきたいです。お渡しの曜日ですが、基本日曜は休みをもらってますので、なるべく日曜日に引き渡し出来る方だと助かります。
08/31