こさんのプロフィール
- ニックネーム :
- こ
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
1
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2019/08/28
- 居住区 :
- 未登録
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
メンバー
飲み友募集!
郡山市 大槻町
郡山市大槻町住みの23歳男です。
近場で飲み友探してます。
直近なら今日明日、毎週末飲み行ける方フッ軽の方近場の居酒屋行きましょー!
男性女性問わず±10歳くらいまでなら話合わせられますー!
カラオケとかでも可!
今から飲みいける方いたら寝るまでに連絡ください!!笑
メンバー
新潟市でバレーしたい方募集
新潟市 西区 五十嵐1の町
皆様お疲れ様です!
最近、コロナウイルスの規制が緩和され、市民体育館などの利用も可能になってきました。
さて、それに乗じ、一緒にバレーボールがやりたい方を募集します。主に、新潟市内の体育館を使用しますので、移動手段のない方はご連絡ください!
性別、年齢は問いません。身体が動く範囲であれば是非!
体育程度で経験のある方であれば大歓迎です!
皆さんで楽しめればなと思います。
よろしくお願いします!
場所:新潟市内の体育館
時間:主に夕方 2〜4時間程度
日程:未定 月2〜3程度
里親募集
里親募集
新潟市 西区 五十嵐1の町
◆募集に至ったやむを得ない事情
1歳5ヶ月のオス猫です。
私の家では、猫を2匹飼っていますが、引っ越してから喧嘩が多くなってきました。
さらにストレスからか、もう1匹の猫(先住猫)がトイレ以外でオシッコやフンをするようになり、多頭飼育が厳しくなり、募集に至りました。
◆性格や特徴
やんちゃでとても元気です。
よく頭を擦り付けて甘えてきます。
玄関を開けると走って寄ってきますし、飼い主の歩くスピードに合わせて着いてきます。
◆健康状態
体に異常はありません。
◆ワクチンの接種、去勢手術の有無
ワクチン接種、去勢済みです。
◆その他
今回はご迷惑をおかけして申し訳ありません。
本来、手放したくもないほど愛おしい我が子のような存在です。
ですが、先住猫のことを考えるとこのような処置しかないように思いました。
保健所は殺処分が決まったようなものですし、野放しにするのは飼育者として有るまじき行為だと思います。
勝手な判断ではございますが、何卒よろしくお願いします。
全3件中 1-3件表示
丁寧なご対応ありがとうございました^ ^!