アカペラやりませんか😄
新宿区
こんにちは!!
なつと申します。
24歳で大学時アカペラサークルに
所属してました✳
今回アカペラバンドを作りたく
投稿を作成しました!
メンバー集まっておりますが
ベースが不足しております💦
目指すは来年の
ソラマチアカペラストリート出場( ๑•̀ω•́๑)
また箱ライブへの出演や
Youtube投稿、生配信なども
形ができてきたら
行いたいと思っております。
ご興味がある方は
簡単なプロフィールとあれば音楽経験を
記載の上ご連絡ください✨
活動場所は新宿となっておりますが、
池袋や他の都内もかんがえております!
練習は基本土日か
平日の夜になります。
10/23