【職人・経験者求む】突っ張り支柱の安全な解体・ボルト外し(工具持参)
5000
我孫子市 天王台
部屋に設置してあるトレーニング器具(鉄製の突っ張り支柱)が、ネジの空回りによって過剰に天井へ突っ張ったまま、人力で外せなくなってしまいました。
メーカーに確認したところ、以下の作業で解体が可能とのことです。
・上部パイプをつなぐボルトを緩めて外す
・ボルトサイズ:M10
・必要工具:インパクトドライバー、17mmソケット
強固に突っ張っている状態からの解体となるため、安全に養生・配慮しながら作業ができる【内装業・大工・解体などの実務経験がある方】、または【同等のスキルと工具をお持ちのプロの方】のみを募集いたします。
工具(インパクト、17mmソケット)はご持参をお願いいたします。
安全第一で作業していただける方、何卒お力添えをお願いいたします。
06/08
遠方よりお越しいただきありがとうございました!