22卒就活仲間募集!
そろそろ本腰入れて就活に取り組まないと…とは思いつつ、ダラダラしてしまう生活を繰り返している22卒です!
現状としては、やろうやろうと思っていても作業するまでに時間がかかってしまいます。笑
「誰かと一緒に勉強するのが好き」、「1人じゃ行動出来ない」、「そもそも就活やってなくて何から始めたらいいのかわからないけど、とりあえず動きたい」、「周りに就活している人がいない」…という方いませんか?
そこで今回就活仲間を募集したいと思います!
【目的】
みんなで集まって1分でも就活に取り組む時間を作る!
【内容】
定期的にみんなで就活の作業!
【場所】
新宿駅周辺で!
【備考】
周りが就活をしていない、1人じゃ集中出来ないという学生大歓迎です!就活情報の共有や、相互でES添削し合えたら最高です!(※雑談普通にOKです!楽しみながらやることを第一にやりたいと思っています)
もちろん学歴不問!就活に対する知識のレベルも不問!モチベもやっていく中で上げていきましょうというスタンスなので不問!
09/29