| 店舗名 | ミッケ | 営業時間 | - | 備考 | - |
|---|---|---|---|---|---|
| 住所 | 東京都港区北青山2-7-20 猪瀬ビル2F | 定休日 | - |
投稿
地元のお店
無料のテイクアウト・デリバリーアプリで売り上げを上げたい飲食店の方は他にいませんか?
所沢市
今話題の「ウーバーイーツ」や「出前館」と同様のデリバリー/テイクアウトの「menu」を使って売り上げアップをしませんか?
コロナの影響もありイートインの利用を控えるお客様が増えており、
テイクアウトやデリバリー需要が高くなってきています。
そこでご紹介させていただきたいのが、
テイクアウト・デリバリーアプリ「menu」になります。
「menu」が選ばれる4つの理由
①0円から始められる
②座席に縛られない集客で売り上げアップ
③受注から商品受け渡しまでシンプルで簡単な操作
④事前注文・事前決済で面倒な現金のやり取りやキャンセルの損失なし
初期費用:50,000円⇒ 0円(無料)
テイクアウト手数料:13%⇒ 0%
※完全無料にてご提供させて頂きます。
スタートするにあたってのデメリットは一切ございません。
お気軽にお問い合わせください。
メンバー
【8月4日開催】ワンコイン異業種交流会
狭山市
『交流にこだわった異業種交流会』
今までの異業種交流会はほとんど都内で開催されており、
地域でビジネスをされている方のビジネスの宣伝の場があまりありませんでした。
もっと地域密着で交流会を実施したいと考え今回初の開催となりました。
・埼玉県民同士で交流してみたい!
・将来のための情報交換・お仕事に繋がる人脈作りをしたい!
・自分の活動をいろんな人に知って貰いたい!
・コミュニケーション力をあげたい!
そんなあなた!この交流会にに是非参加してみませんか?
どなたでもお気軽にご参加頂ける異業種交流会となっております。
お一人さまのご参加や女性の参加、初参加も大歓迎です!
開始時間に間に合わない場合は遅れての参加も可能です!
この機会にお友達や会社の方を誘ってみてくださいね(^^♪
≪どんな人たちが集まるの?≫
サラリーマン/個人事業主/学生/営業関係/サービス業全般/会社経営者/お店を経営されている方/フリーター/副業を探されている方/地域活性をされたい方etc
————————————————
≪交流会の流れ≫
基本的には全員スタンド形式によるフリータイムとなります。
積極的にいろいろな方々に話しかけ交流をしてみてください
交流しやすいように主催側もサポート致します。
お互いにお仕事やビジネス、求めている人脈などのご紹介がしやすいように、
パンフレットや商品などありましたらご持参ください。
≪こんな方にはおススメ≫
・自分のお仕事をいろいろな方々に知ってもらいたい!
・いろいろな職業の方々と繋がりを持ちたい!
・イベントなどの宣伝をしたい!
・これから起業をしたい方
・何かしら副収入を探している!
・お仕事などに繋がる人脈を作りたい!
・多くの方々とお話することでコミュニケーション力をつけたい!
・事業や販路を拡大させたい方
・仕事を一緒にするパートナーが欲しい方
・何か新しいアイディアを求めている方
・職場や学校以外の知人をつくりたい方
etc
※ご参加される方のご職業などは自由です。
特にご職業の制限などはかけておりませんのでご安心ください!
●開催日時
8月4日(火)
13時15分~14時45時
●場所
狭山市市民交流センター
会議室
●アクセス:西武新宿線狭山市駅西口下車徒歩約1分
※お車の方は近隣の駐車場をご利用ください。
●参加費:500円
※当日受付にて現金でお支払頂きます。
※極力お釣りのないようご用意ください。
●持ち物:
・名刺/1枚は受付時に提出して頂きます。
・チラシや広告、商品(ご自身で宣伝したいものがある場合は多めにお持ちください)
●定員:
10名
(他サイトでも募集をかけているため、
規定人数に満たない場合でもお申込みを終了する場合がございます)
お申し込みはこちらから
https://forms.gle/VL6FZJQkAMyqHdvz6
_____________________________
【注意事項】
・服装は自由です。
・途中退出は自由となります。
・他の皆さまのご迷惑となりますので、キャンセルされる場合は必ずご連絡をお願い致します。
・参加者同士への営業は原則ОKですが、過度は営業行為はご遠慮ください。
・宗教や詐欺商材への勧誘行為は禁止しています。
イベント
7月13日(月)【大好評!】所沢おしゃれ朝カフェ交流会
7/13
所沢市
新しいつながりを作りたい。
そんなあなたのために友達や人脈づくりカフェ会をします。
社会人になるとなかなか友達もできにくいですよね。
私もそうでした。
どうやったら友達できるんだろう。
そう悩んでいたときに「自分で出会いの場を作ろう」と思ったのがきっかけでした。
ただ、今までのカフェ会や交流会のほとんどが都内で行われており
地域で友達や人脈作りをしたい方の場があまりありませんでした。
そこで、もっと地域密着で友達や人脈作りをしたいと思いこの会を発足しました。
ガツガツした異業種交流会や名刺交換会は苦手。
もうちょっと気軽に参加したい。そんなカジュアルなカフェ会です。
仕事の話や趣味など話題は何でもOKです!
みんなで楽しくお話できたらと思っています!
この交流会はこのような方にオススメです。
・平日がお休みの方
・色々な方と話をしてみたい方
・異業種の人たちと知り合いたい方
・職場や学校以外の友人をつくりたい方
・楽しく話をしながらランチを楽しみたい方。
・共通の趣味を持った人をお探しの方。
・カフェ友やランチ友をお探しの方。
・ママ友をお探しの方。
・何か新しいアイディアを求めている方
・これから起業したい方
【当日の流れ】
①自己紹介
②フリートーク
※仕事の話、趣味の話、どんな話題でもOKです!!
はじめての方も、お一人の方でもお気軽にご参加ください!
お申し込みはこちら!
☆☆☆ 開催概要 ☆☆☆
■日時
7月13日(月)
9:30-10:30
※途中退場は自由です。
■参加費
1000円(飲食代別)
※お釣りのないようご用意ください。
■募集人数
4名
■会場
星乃珈琲店 所沢プロペ通り店
埼玉県所沢市日吉町11-16 TOM'Sビル 2F
https://tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11043500/
■駅からのアクセス
西武新宿線・西武池袋線/「所沢駅」西口から約徒歩2分
■募集締切
定員になり次第締め切り
※他の主催者との共同開催となり、他サイトでも募集しております。
入れ違いで満席の場合はご容赦願います。
【注意事項】
・イベントは都合により予期無く中止になる場合もあります。
何かご質問があれば、お気軽にご連絡ください。
・他の参加者のご迷惑となる行為をされた場合は、強制退出に加え、
今後のイベントへの参加を禁止とさせていただきますのでご了承ください。
・他の皆さまのご迷惑となりますので、キャンセルされる場合は必ずご連絡をお願い致します。
・宗教や詐欺商材への勧誘行為は禁止しています。
・席を確保する都合上、直前のお申込みをされた場合は参加をお断りをさせていただく場合がございますので
余裕をもってのお申し込みをお待ちしております。
・直前まで人数が変動する場合がございますので、
当日の参加人数に関しての質問はお答えできかねますのでご了承ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
評価
退会済みユーザー
(投稿者)