ゆうじろさんのプロフィール
- ニックネーム :
- ゆうじろ
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
197
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2019/08/06
- 居住区 :
- 高知県高知市
- 職業 :
- パート
投稿一覧
売ります
男の子80〜90 女の子100〜110 無料
0円
高知市 塩田町
もうすでに何件かメッセージいただいていますが、ちょっとバタバタしていましてお返事が遅くなるかもしれません。
返信を気長に待っていただけますと助かります。
申し訳ありません(^_^;
本当は、仕分けして販売しようと思っていたのですが、時間も体力もなく全部まとめてお譲りすることにしました。
条件としましては…
•全てまとめて引き取ってくれる方
•家の近く(高知駅辺り)まで取りに来てくださる方
•荷物が多いので、お渡しの時に運んだりを手伝って下さる方
•引き取った後はノークレームノーリターンを約束して下さる方
•気長に返信を待っていただける方
洗濯して置いていますが、ホコリは少しかぶっています。
プチマインなど、お金をかけて買ったものも入っています。
よろしくお願いします。
売ります
布団乾燥機 ジャンク 無料
0円
高知市 塩田町
ホースが外れていますが動くので、ホースをくっつける事ができれば使えます。
そういうのが得意な方がいらっしゃいましたら、使っていただければと思います。
お取引後は、ノークレームノーリターンでお願いしますm(_ _)m
場所は高知駅の近くになります。
よろしくお願いします。
売ります
ベビーカー
0円
高知市 塩田町
4年前くらいにジモティで購入しました。
当時、出品者さんが「すごく高いベビーカーだった。」と言っていたので良い物だと思います。
実際、今日まで元気に使えましたし、これからも活躍してくれそうな雰囲気があります(^^)
説明書や雨の日にかけるカバーなどもあります♪
かなり長い期間使ったので、使用感もあります!
その辺は実際見てみて、キャンセルしていただいても大丈夫ですが
お取引が完了した後は、ノークレームノーリターンでお願いしますm(_ _)m
お取引場所は高知駅の近くになります。
よろしくお願いします。
売ります
スマホ用 ジンバル 新品 半額
4,000円
高知市 塩田町
8,000円ちょいで最近購入したばかりです。
色々と考え使わない事になり、半額で出品させていただきます。
開封はしています。
付属品などは全てあると思いますが、受け渡しの際に確認お願いしますm(_ _)m
お取引後は、ノークレームノーリターンでお願いします。
受け渡しのは高知駅周辺になります。
よろしくお願いします。
売ります
ファルスカ 椅子
0円
高知市 塩田町
ファルスカの椅子です。
変形して使えたりするようですが、この形でしか使った事ないです。
部品が全てあるかは分かりません。
傷、シミ、シール貼り、色々とありますが、普通に使えると思います(^^)
水拭きして、アルコール拭きして、天日干ししています。
お取引のあとは、ノークレームノーリターンでお願いしますm(_ _)m
お取引場所は、高知駅の北側あたりになります。
売ります
ファーストシューズから「11」くらいまで
500円
高知市 塩田町
中古で買いましたが、あっという間にサイズアウトして…ほとんど使っていません
でも汚れなどの傷みはあると思います。
購入した後はノークレームノーリターンでお願いします。
売ります
男の子服 50〜90
500円
高知市 塩田町
肌着 ロンパース 夏服 冬服 アンパンマンロンパース
など、使用感はありますが、かなりお得なセットだと思います(^^)
お安くしておりますので、お取引後はノークレームノーリターンでお願いしますm(_ _)m
受け渡し場所は、高知駅の近くになります。
よろしくお願いします⭐️
売ります
女の子服 100〜110 (写真4枚)
500円
高知市 塩田町
使用感あります。
お取引後は、ノークレームノーリターンでお願いします⭐️
お取引場所は、高知駅の近くになります。
よろしくお願いしますm(_ _)m
売ります
哺乳瓶など
500円
高知市 塩田町
商品は写真を見て確認して下さい(^^)
全てまとめて500円です。
お安くしておりますので、お取引後はノークレームノーリターンで、お願いしますm(_ _)m
受け渡し場所は、高知駅の近くになります。
よろしくお願いします⭐️
売ります
壊れているドライヤー
5,000円
高知市 塩田町
ジャンク品です。
1年半くらい前にケーズ電気で購入しました。
箱もあります。
40,000円ほどだったと思います。おそらく温める部分が壊れていて温風が出ません。
髪の短い方ならそのまま使う事も可能かもしれません。
保証期間が過ぎていたので修理せずに新しいドライヤーを買ってしまいましたが、直して使えば良かったな…と今では思っています。
5,000円で購入して、修理費がどのくらいか分かりませんが…修理のお金を足しても、おそらくは40,000円にはならないと思いますので、修理に出して使うのも良いと思います。
このような状態である事を理解した上で、お取引後にノークレームノーリターンをお約束できる方、高知駅の近くまで取りに来ていただける方のみメッセージをお待ちしております。
全70件中 1-10件表示
ご購入ありがとうございました^ ^