男性用ビジネスファッションセミナー
港区
開催日 8月7日 19:30~20:30
【 あなたの印象を格段に上げる3つのポイント! ワンコイン着こなしセミナー】
男性向けのビジネスファッションセミナーです。
実は、着こなしにはセンスもお金も不要のセオリーが存続するのですが、多くの方はそれを知りません。
このセミナーでは、無駄なお金や時間をかけずに、
初対面の相手に好印象を与える、着こなしのポイントをお伝えします。
見た目の重要性ってわかっちゃいるけど、
なかなか取り組めてない人にこそ聞いていただきたいセミナーです。
■「着こなしで好印象を与えるにはどんなところに気を付ければいいの?」
■「できる人はどこを見てるの?」
■「結局、サイズ感って何?」等々
こんな疑問を解決できる場にしたいと思っています。
仕事でもプライベートでも、カッコいい男になりましょう。
是非、お気軽にご参加くださいませ。
定員:15名
参加費:500円
開催場所:東京メトロ銀座線 外苑前駅近郊
(詳細な場所は個別にご連絡致しますので、ご参加される方には連絡先をお知らせします。)
講師プロフィール:
1985年生まれ 33歳
某大手アパレルメーカーで販売を経験。
男は、誰でもかっこよくなれるという信念を持ち、
本業の傍ら、ファッションやメンタルトレーニングを通して「紳士な男」を産み出すトレーナーとしても活動中。
07/25