ジモティートップ  >  o.saさんのプロフィール

o.saさんのプロフィール

o.saさんのプロフィール画像

はじめまして。 猫を探してます。 助けて下さい。


もっと見る


ニックネーム
o.sa

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
3 0 0

性別
男性

登録日時
2019/07/14

居住区
東京都町田市

職業
自営業



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
助け合い

座間市東原付近、迷子猫

座間市 東原
座間市の東原付近で 写真の様な猫は見た方はおりませんか? 別のサイトで8月16日の投稿で 毛玉がガッチリ固まっていて 顔がチャトラっぽいと言うのを見て その方と連絡取りたいのですが 中々取れない為 昼間なので目つきは悪くなります。 何か情報が有れば助かります。
08/28
助け合い

チンチラゴールデン行方不明

町田市 小野路町
行方不明になって一年経ちます。 生きているのか死んでいるのかも分からず。 ●町田市小野路町の小野神社上の中宿バス付近 アパートで2019年7月13日深夜に脱走し、行方不明。 ●小野神社上の中宿バス停上のアパート付近で、7月19日に捕獲器にエサを食べに来て仕掛けを踏まず、一度姿を確認した以降不明。 ●7月22日に清掃センターで小野神社の所で茶色の猫の亡骸を回収。 箱に入れられた状態で中身を見ずに回収し焼却との事。教えてくれた人と連絡とって写真で確認してもらえないか?とお願いをしましたが取り合って全くもらえず。 コレの後から、この辺でのララちゃんの情報が途絶えた。 ●8月16日前後の夕方、町田市広袴4丁目付近、鶴川尾根台下の住宅街で、随分と汚れていましたが、ララちゃんらしい姿の目撃情報有 ●11月下旬川崎市麻生区岡上でゴミをあさるララちゃんらしき目撃情報有り。 ●オスで3キロ位。随分汚れているはずです。 個体確認用のマイクロチップも入っています。 凄く毛並みが悪くなってると思います。 見かけたり保護したらご連絡お願いします。
09/22
助け合い

猫探してます。助けて下さい!

有り 町田市 小野路町
20197月12日深夜に猫が居なくなりました。 チンチラゴールデンのララちゃんという猫です。 とっても怖がりですが、懐くとニャーと甲高い声で鳴きます。とても忠猫です。 手足は大きめ、毛は茶系で長毛フサフサでタヌキかヌイグルミみたいです。 濡れると超小さい体になります。 この4ヶ月必死に探していますが、見つかりません、、、 最後に目撃したのは7月19日が最後で、 町田市の小野路神社の上の今宿バス停と小野路バス停の間で、行方不明になってしまいました。 8月中旬頃、鶴川尾根台下、広袴付近で、汚れているけど、この子らしき目撃情報もありました。 11月25日に川崎市麻生区岡上(鶴川駅から和光大学に向かう途中)でゴミをあさる姿が目撃されています。ホントにかわいそうな事にさせてしまいました。 毛並みも汚れて変わっていると思います。 稀に車に乗ってしまい帰れなくなる事があるらしいです。それで離れた場所に移動した可能性はあります。 見かけた方や保護された方はご連絡下さい。 警察や保健所でもいいです。 マイクロチップが入っているので機器で確認できます。 よろしくお願いします!
04/06
助け合い

この猫見た人教えて下さい。

町田市 小野路町
8月8日、町田市小野路の小野神社付近で 茶色のタヌキみたいな猫の亡骸を 清掃センターで回収した様ですが、 見つけて連絡してくれた方がいる様なのですが、詳細は分かりません。頑なに教えてくれないのです。 この子かどうか知りたいだけなんです。 探しているので生きていればいいのですが、 生死さえ分からない状況で我々家族は 生活が迷子の状態から抜け出せないのです。 だれか情報を下さい。
09/13
助け合い

ララちゃん行方不明に。長毛猫でオスです。

お礼あり 町田市 小野路町
町田市小野路町の小野神社付近 7月13日深夜に行方不明になり、7月19日に一度姿を確認した以降全く行方が分かりませんでした。 昨日、8月16日前後の夕方、鶴川尾根台下の住宅街で、随分と汚れていましたが。ララちゃんらしい姿を見たという連絡を頂きました。 町田市広袴4丁目付近の様です。 昨日チラシをまかせて頂きました。 随分と離れていますが車で運ばれた可能性があります。 個体確認用のマイクロチップも入っています。 見かけたり保護したらご連絡下さい。
08/30

全5件中 1-5件表示