ジモティートップ  >  miyaさんのプロフィール

miyaさんのプロフィール

miyaさんのプロフィール画像

都内の会社員です。話し方講座で習ったことを人見知り・内向的な人同士で練習したいので練習会を開催してます。


もっと見る


ニックネーム
miya

認証
身分証認証済み 電話番号 facebook

評価
0 0 0

性別
女性

登録日時
2019/06/25

居住区
東京都文京区

職業
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
メンバー

人見知り/内向的な方 ※女性限定

豊島区 池袋
※女性限定 今まで無口なままで時間を過ごしてきてしまい、50代になっても未だに人と話すのが苦手です。 同じような方と練習を兼ねてお話ししたいです。 おとなしい人のための話し方練習会のような場を作りたいと思っています。 ・人見知り ・おとなしいと言われる ・内向的 ・無口 などに当てはまる方で、今より人と話せるようになりたいと思っていて練習したいと思っている方、お待ちしております。 2026年日程 🪴話し方&雑談練習会 次回未定 場所:池袋駅徒歩1分のレンタルスペース 定員4〜6名 参加費:500円 ※当日現金でのお支払いをお願いいたします ※途中参加、退出可 ※参加希望の方は開催日3日前までにメッセージ下さい
03/09
メンバー

人見知りの方 ※女性限定

豊島区 池袋
※女性限定 今まで無口なままで時間を過ごしてきてしまい、50代になっても未だに人と話すのが苦手です。 同じような方と練習を兼ねてお話ししたいです。 おとなしい人のための話し方練習会のような場を作りたいと思っています。 ・人見知り ・おとなしいと言われる ・内向的 ・無口 などに当てはまる方で、今より人と話せるようになりたいと思っていて練習したいと思っている方、お待ちしております。 2026年日程 🪴話し方&雑談練習会 次回未定 場所:池袋駅徒歩1分のレンタルスペース 定員4〜6名 参加費:500円 ※当日現金でのお支払いをお願いいたします ※途中参加、退出可 ※ 参加希望の方は開催日3日前までにメッセージ下さい お題が書かれたカードを使って話す練習と雑談(フリートーク)をしています。堅苦しい会ではありませんのでお気軽にどうぞ。話す経験を積みましょう。
01/20
メンバー

※人見知りの40代以上の方(女性限定)【雑談・話し方練習会】5/28(日)

豊島区 西池袋
※40代くらい以上の女性限定 今まで無口なままで時間を過ごしてきてしまい、50代になっても未だに人と話すのが苦手です。同じような方と練習を兼ねてお話ししたいです。 おとなしい人のための話し方練習会のような場を作りたいと思っています。ただ集まって雑談する会と、参加者全員が練習できるようにプログラムを組んだ会に分けたり、色々考えているところです。 ・人見知り ・おとなしいと言われる ・無口 などに当てはまる方で、今より人と話せるようになりたいと思っていて練習したいと思っている方、お待ちしております。 場所は池袋駅近のカフェになります。 定員は4名位。 毎月開催しています。 参加方法:参加希望の方はメッセージ下さい。 場所等の詳細をお知らせします。 次回日程です。 🪴話し方練習会 5月28日(日)15:00〜16:00 定員4〜5名 締切:2日前 話すのが苦手な人同士で集まって話す練習をします。 お気軽にどうぞ。話す経験を積みましょう。
05/14
メンバー

※人見知りの40代以上の方(女性限定)【雑談・話し方練習会】4/9(日)

豊島区 池袋
※40代くらい以上の女性限定 今まで無口なままで時間を過ごしてきてしまい、50代になっても未だに人と話すのが苦手です。同じような方と練習を兼ねてお話ししたいです。 おとなしい人のための話し方練習会のような場を作りたいと思っています。ただ集まって雑談する会と、参加者全員が練習できるようにプログラムを組んだ会に分けたり、色々考えているところです。 ・人見知り ・おとなしいと言われる ・無口 などに当てはまる方で、今より人と話せるようになりたいと思っていて練習したいと思っている方、お待ちしております。 場所は池袋駅近のカフェになります。 定員は4名位。 毎月開催しています。 参加方法:参加希望の方はメッセージ下さい。 場所等の詳細をお知らせします。 次回日程です。 🪴雑談練習会 4月9日(日)15:00〜16:00 定員4〜5名 締切:2日前 まったりとフリートークしています。 お気軽にどうぞ。話す経験を積みましょう。 ※勧誘目的の方はご遠慮下さい
03/27

全4件中 1-4件表示