meさんのプロフィール
こんにちは こんばんは おはようございます 30代の楽天家。んーなんと言うか、基本どんな事でもひきません笑 色んな価値観世界観があるので 多分根本的にはちょっと変わり者。 マイペース。でも社交的で相手優位に話は進めたいタイプかな? とにかく色んな世界を見てみたい。 楽しいことならなんでも好きです! 何より会話は中身やなんやより、間とかテンポが合うかどうかって大きいよなぁとか思ってます!! まぁ機会があれば気軽に絡みましょ
- ニックネーム :
- me
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
0
0
0
- 性別 :
- 非公開
- 登録日時 :
- 2019/06/22
- 居住区 :
- 兵庫県姫路市
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
メンバー
今日の昼からカラオケか昼飲みいかがっすか?
姫路市
今の世の中、みんな色んなところで我慢して無理して、仕方ないってどっかで諦めてね。
権利と義務な世の中のはずが、今は義務ばっかな気がする。
だれもが少なからず自分を抑えて生きてるっすよね。。。
吐き出さないと壊れるっすよね?
恋愛、家族、仕事、友達、変に仮面被って自分偽ってすり減って、悩んで迷って抑えて耐えて無理して期待して凹んで諦めて溜め込んで。忘れようとして前まで次にすすんだり?
歌っていいすよね。想いを乗せて吐き出せるっすもん!良ければ歌いにいきませんか?笑
メンバー
急遽 本日 カラオケいこー
姫路市
福崎で、今からカラオケ行きませんか??
こちら独身36の男です。
年齢性別、既婚未婚といません。
ふくさきで、昼過ぎまで行ける方募集しまーす。
メンバー
週末に切な系カラオケ〜(加西姫路周辺
姫路市
夏だ!!海だ!!アゲアゲだー!!
ってノリは一旦置いといて、、、🙃
夏が来るにはまだ早すぎる(´ξ`)
しんみり切な系、バラードメインで!!
バラード切な系や、ほんのり前向きになれるような
心に響くしんみりカラオケで!吹っ切りたい!
落ちるとこまで落ちたら、あとは上がるだけ!!
そのような感じでの吐き出しカラオケはいかかでしょうか?
まだ夏の日差しは少し早過ぎる。。。スカット色々と吐き出して、叫んで、涙して、落ちきって、整理して、今はまだ暫しの休息が、、、そして歩き出したい。。。なんて言ってみます笑笑
良ければ週末歌いに行きませんか?
時間などはいつでも大丈夫です!お気軽に宜しくです🙄
メンバー
姫路でカラオケ
姫路市
良ければカラオケ行きません?
姫路市周辺で実はちょっと行きたかった!そんな人いたりしませんか?
こちらは独身37の男です。元々老け顔だったのが、やっと実年齢が先に行ってくれたので30くらいに見えるようですw
ジャンルや上手い下手問いません。同じく歌いたい!それだけあればぜひぜひ!!
一応私は、世代周辺の歌や、平井大、星野源、米津氏、その他メジャーどころや、まぁその他はちょこちょこつまみ食い。、Jポップ。ロックと普通な感じで歌は。普通にうまいくらいですが、気にしない人よろしく
時間なんかは合わせまする。一応、今晩で!
きたれ!!チャレンジャーよ!!
メンバー
姫路駅前〜サクッと‼︎お茶かご飯かカラオケいかが?
姫路市
こんばんわ。
ひと雨き、じめっと追加でモヤモヤ倍化すね。
どなたかサクッとお付き合い願えませんか?
独身の30♂ あまり何事にも動じない、穏やか系楽天家。
どうせなら、楽しまないと勿体無く無いですか?笑
いろんな方とお話していろいろな価値観に触れたいんです!急遽なんで、反応なければ今日はそそくさとお暇いたしますが、良ければお気軽に絡んで下さいね。
よろしくおねがいします
全5件中 1-5件表示