ジモティートップ  >  ゆうじさんのプロフィール

ゆうじさんのプロフィール

プロフィール画像

宜しくお願いします!


もっと見る


ニックネーム
ゆうじ

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
0 0 0

性別
男性

登録日時
2019/06/13

居住区
愛媛県松山市

職業
会社員



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
メンバー

参加費無料のコミュニティーを作りたい

松山市
はじめまして 以前から、交流会にお金がかかることを不思議に思っていました。 飲み会に5000円、ランチ会に3000円、カフェ会に2000円など、 人と人が会って話すのになんでお金が必要なんだろうと。。。 公園に水筒とおにぎりを持参すれば、人と人との交流にお金は必要ないのでは、 交流会にお金を使ってしまうとそのお金を稼ぐために貴重な時間を労働に当てないといけなくなります。それは無駄ではないのか? もちろんお金を使ってお店や料理、カフェを楽しむことを否定していません。 ただ、今回私があったらいいなと思うコミュニティーは、参加費無料で気軽に集まれる仲間作りが出来ればと考えています コミュニティーの大事にしたい3つの要素として ①他人に自分の価値観を押し付けない ②他人と金銭のやり取りをしない ③他人の嫌がることをしない 現代のお金至上主義から人との調和を楽しむライフスタイルを目指したいなと思っています たくさん働いて、たくさん稼いで、たくさん消費する競争社会から、一人一人が自分の幸せの道をそれぞれ見つけて、歩んでいく生き方に変われたらいいなと思います 同じような思いの方がおられたら、私とゆっくりのんびり気楽にコミュニティーを作っていきませんか? 活動理念は「人のつながりを大事にしよう」です。宜しくお願い致します。 ※宗教やセールス、マルチ勧誘などお断りいたします。
05/24
助け合い

介護事業所の交流会があれば教えて頂きたいです。

松山市
診療所からの訪問リハビリに従事しております。今後、介護保険の改正などがあり、情報交換などできる場があれば良いなと探してます。 松山市内で交流会などがあれば教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。
01/24
メンバー

You Tube切り抜きチャンネル、作成メンバーの募集

松山市
切り抜きチャンネルを一緒に運営してみませんか? 私は以前に3ヶ月ほど運営しており、収益化の条件を達成しましたが、『再利用コンテンツ』の判定で審査は不合格でした。 オンラインで切り抜き動画専門のコンサルを有料で受けていたので、多少の攻略法がありますが、1人でもう一度チャンネル運営する時間がなかなか取れないので、作業を分担して運営できる方を探しています。 とりあえず今はYou Tubeで稼ぐことより、チャンネルをチームで運営する事が面白そうだなという気持ちです。 どのように運営していくかを1から話して決めていく段階ですが、ご興味があればコメントをお願いします。 県外の方でもオンラインで活動はできますが、今回はオフラインでの交流を大事にしたいので、募集は県内に限定します。
08/12
助け合い

理学療法士

なし 松山市
理学療法士として14年間勤めています。自分が今まで経験してきた知識や体験が、病院以外の場所でも誰かのお役に立てたらと思い投稿させていただきました。 また、自分の得意なことで他人とのつながりを増やせたらうれしいです。 お気軽にご連絡ください。
12/25
メンバー

人前で話す練習をしませんか?

松山市
あがり症や緊張しやすい人など、悩みを抱えている方で集まり、人前で話す練習をしませんか? コロナ前に少し活動していましたが、4年間活動を休止していたので、また1からグループ活動を始めたいと思っています。 興味があれば連絡して下さい。  
07/05

全5件中 1-5件表示