バレー初心者、経験者、年齢、男女問わず募集します。
浜松市 中区 泉
はじめまして、浜松市中区の泉小学校で男女混合バレーチーム「いずみクラブ」に参加している塚本と申します。
毎週日曜日18時~20時まで活動していて、
参加費は一回100円をいただいています。
ママさんバレーチームを経て、現在の混合バレーチームとなった為、きちんと指導者(監督)もおり、短い活動時間の中でもアップ後、基礎練習を行ってからチーム練習を行う部活動のようなチームです。
参加者の年齢も20代の大学生から50代の監督まで幅広い年齢層で活動しています。
かという私は30代後半です…。
女性の参加もありますが家庭が最優先ですので不定期の参加となっております。
体を動かしたいという理由から始められる方も、大人の球を受けてみたいと思う学生の方も年齢、男女問わず興味を持っていただいた方がいらっしゃれば是非一度見学をしてみてください。連絡お待ちしています。
07/13
この度はご購入いただきありがとうございました。
またの機会御座いましたらよろしくお願いします。