気持ちのよいお取引ができるよう心がけてます、お互いうまくジモティーを活用できたらいいですね♪
もっと見る
茨城ロボッツ チケット
全1件中 1-1件表示
スムーズなお取り引きができました。ありがとうございました。
わざわざ指定場所まで来て頂きありがとうございました。また御縁がありましたらよろしくお願いします。
とても気持ちの良い方で安心してお取引できました。ありがとうございました😊 また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇
とても優しい方で安心してお取引が出来ました 又、ご縁がありましたら宜しくお願い致します
この度はありがとうございました!
ありがとうございました🙇♂️
お取引頂きありがとうございました! たくさん引き取って頂き助かりました! お気持ちもありがとうございます!子供たちも喜んでいました(*^^*) 機会がありましたら、またよろしくお願いします⋆*
スムーズなお取引ありがとうございました。
ありがとうございました。
スムーズなお取り引きができました。ありがとうございました。