生後2ヶ月の仔猫
深谷市
◆募集に至ったやむを得ない事情
6月中旬に自宅となりの物置きで仔猫を2匹保護しました。
親猫はいたのですが野良猫のため(飼い主不在確認済み)初夏の気温や天候などが気になり一旦親猫と一緒に保護いたしました。
うちには犬がいる為飼うことができないため里親さんを探す事を決断致しました。
◆性格や特徴
ただ今、2匹ともよちよち歩くようになりました。
2匹一緒に産まれていると思いますが大きさが違いました。
2匹とも性格は穏やかな甘えんぼうの女の子です。
◆健康状態
キジトラの仔猫の方が片目に障害があるようで右目が無いように見えます。もう一匹と比べると大きさも違います。とても小さいです。
今は猫缶を食べるようになりました。
◆ワクチンの接種、去勢手術の有無
まだ仔猫なので、病院には連れて行っていません。
◆その他
白茶の仔猫は里親さんが決まりました。
もう一匹の小さい仔猫ですが、片目に障害がありますが、性格は甘えん坊の可愛い女の子です。仔猫の障害も了承してくださり、可愛がってくださる方がいらっしゃればと思います。
親猫は飼い主の方がいない為身内に引き取ってもらう予定です。仔猫が増えてしまうと可哀想な決断になりかねるため、授乳が終わる次第、こちらで避妊手術をする予定です。
どうぞ宜しくお願いいたします。
08/09