ジモティートップ  >  タカさんのプロフィール

タカさんのプロフィール

プロフィール画像

初めまして。色々と不慣れなところはありますがよろしくお願いいたします


もっと見る


ニックネーム
タカ

認証
身分証認証済み 電話番号 法人書類

評価
5 0 0

性別
非公開

登録日時
2019/04/11

居住区
北海道札幌市

職業
自営業



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
アルバイト

コールセンター(ハウスクリーニングのご案内) 発信業務です

時給1,000円 小樽市 入船
新規コールセンターの立ち上げスタッフ募集です。お電話でお客様へハウスクリーニングのキャンペーンのご案内をして受注していただくお仕事です。マニュアル完備!研修あり!初心者の方でも丁寧に指導いたします。コールセンター経験者の方は即戦力で出来るお仕事です。シニアさんや主婦の方 大歓迎です!社員登用あり!社員の方は社会保険各種ありです。
08/10
中古車

車検長期!内外装美車!距離7万k台、エンスタ付き!ワゴンR

145,000円 小樽市 入船
車検長期の格安ワゴンRになります!ベッドライト、ナンバー灯、室内灯などLEDに交換済みのため明るいです!車検は2027年7月までたっぷりあります、さらに今回はレーダー探知機もお付けします!違う車に乗り換えのため格安にて販売いたします。名義変更はこちらでします、費用はいただきません。現状は社外アルミ付きのスタッドレスになります。外装は左リアタイヤハウスに小さな錆があるくらいですが かなり年式の割にはきれいです!室内も土禁で使用してたのでかなりきれいです!ただ中古車のため3Nでお願いいたします
04/16
中古車

値下げしました!格安!距離7万k台!車検長期!エンスタ付き!ベッドライト、室内などLED仕様!

145,000円 小樽市 入船
車検長期の格安ワゴンRになります!ベッドライト、ナンバー灯、室内灯などLEDに交換済みのため明るいです!車検は2027年7月までたっぷりあります、さらに今回はレーダー探知機もお付けします!違う車に乗り換えのため格安にて販売いたします。名義変更はこちらでします、費用はいただきません。現状は社外アルミ付きのスタッドレスになります。外装は左リアタイヤハウスに小さな錆があるくらいですが かなり年式の割にはきれいです!室内も土禁で使用してたのでかなりきれいです!ただ中古車のため3Nでお願いいたします
04/15
中古車

ワゴンR 格安!車検なが〜いです!フルLED、ETC!

170,000円 小樽市 入船
車検長期のワゴンRになります、外装は左リアフェンダーに小さいサビと左ドア下に錆が少しありますが全体的には年式の割にかなり良い状態かと思います。艶も年式の割にはかなりあります。室内は去年の7月に購入した際にフロアマット水洗い(その後土禁で使用)とシートのクリーニングしておりますので内装も綺麗です。また、去年購入の際にWAKO'sのエンジンフラッシングとフューエル1を施工、注入しておりますので、エンジンの調子も良いです。ただ、たまにファンベルトの鳴きはあります。現在は冬タイヤ装着中、ETCとBluetooth対応オーディオお付けしたままの販売となります。またヘッドライト、ポジション球、ナンバー灯、室内等は全てLEDに交換しております。今回は写真のレーダー探知機もお付けします。名義変更はこちらでします。希望ナンバーあれば名義変更と一緒にすることも可能です(希望ナンバーの場合のみ申請手数料だけいただきます。) 今回は違う車に乗り換えのため売却を考えておりました。車は小樽市にあります。走行距離は7万キロと少なめです。日常使いしてますので多少距離は増えます。ご興味のある方はお問い合わせください。なお、諸費用12900円となっているのは来年度の自動車税分です。最後になりますが中古品ですのでノークレーム、ノーリターンでお願いいたします
03/25
中古車

値下げして13万にて!ステラ 車検2026年2月までのたっぷりあり!

130,000円 小樽市 入船
RN2ステラ 13万キロ 日々仕事で使ったりするので多少距離は伸びます。去年の2月に購入し、その際にブレーキパッド、タイベル等消耗品交換してます!エンジンもWAKO'sのフラッシングしてるのですごく調子いいです! 冬タイヤも去年の2月購入の際に新品で入れてるのでバリ目です!古いですがナビも付いており、エンスタもあります。外装はリア左側タイヤフェンダーに錆ありですがそんなに目立たないですし それ以外は大きなサビや凹みはありません。内装も土禁で乗ってるのでキレイです! 外装は去年購入の際にkeeperコーティングしており、その後も定期的にスパシャン等の撥水剤はかけてるので年式と距離の割にはかなりボディーのツヤはあります!車両入れ替えのための出品になります。 名義変更後のお渡しで、こちらで名義変更可能です。 気になる方はお問い合わせお待ちしております。 なお、個人売買のため3N厳守にてお願いいたします
02/15
中古車

値下げ!即決の場合は1万値引きの13万円!車検令和8年2月まで 

130,000円 小樽市 入船
RN2ステラ 13万キロ 通勤使ってるので多少距離は伸びます。去年の2月に購入し、その際にブレーキパッド、タイベル等消耗品交換してます!エンジンもWAKO'sのフラッシングしてるのですごく調子いいです! 冬タイヤも去年の2月購入の際に新品で入れてるのでバリ目です!古いですがナビも付いており、エンスタもあります。外装はリア左側タイヤフェンダーに錆ありですがそんなに目立たないですし それ以外は大きなサビや凹みはありません。内装も土禁で乗ってるのでキレイです! 外装は去年購入の際にkeeperコーティングしており、その後も定期的にスパシャン等の撥水剤はかけてるので年式と距離の割にはかなりボディーのツヤはあります!車両入れ替えのための出品になります。 名義変更後のお渡しで、こちらで名義変更可能です。 気になる方はお問い合わせお待ちしております。 なお、個人売買のため3N厳守にてお願いいたします
02/06
中古車

H15年 ムーブL160S よく走る5MTマニュアル! 車検長期

115,000円 小樽市 入船
平成15年 L160S ムーブ5MT仕様になります。4WDで距離は111000k 普段使いしてるので距離伸びます。車検は令和7年8月までなのでかなり長期で残ってます! 引っ越しに伴い駐車スペース確保できないので減車のため出品です。 不具合特に無く、エンジン、足回りともに良好です! 現着のスタッドレスもまだまだききます!暖房、エアコン共にききます! ヘッドライト、ナンバー灯などLEDに交換済み オーディオはCD、USB使えます(KENWOOD製) スピーカー前後ともに社外品に交換済み 去年買った際にフロアマットやシートなどリンサークリーナーや高圧洗浄機で洗浄後、土足禁止で使用してたので車内はきれいです タイヤハウス多少腐食ありますが ボディ全体はまだ艶もありきれいです お値段は即決の方は5000円引きで11万でOKです。名義変更はこちらですることも可能です MT車なのでAT車に比べると坂道などけっこう上がります! 何かご質問あればお待ちしてます、個人売買なので3N厳守にてお願いいたします
12/29
中古車

日産モコ 車検令和7年3月まで 9万キロ 4WD

110,000円 小樽市 入船
今年4月に購入し、車検新規でとったため令和7年3月まであります。ただこの度マニュアルの良い車が見つかったため乗り換えにあたり売却することにしました。購入した際にシートとフロアマットはリンサークリーナーにて洗浄済みでその後は土禁にて乗ってましたので内装はけっこうキレイです!あとタイヤフェンダーなど錆びてたところがあったためパテと塗装で補修してあるので割とキレイです。素人仕事ですが。先月ブレーキパッド新品交換してます。タイヤは写真の夏タイヤか買った際についてきた冬タイヤのどちらか1セット装着して引き渡しします。タイヤはどちらかは検討中です。特に不具合もなくエアコンも暖房も問題なく効くので足代わりにいかがでしょうか?即決の方は5000円値引きします!中古品なので3N厳守にてお願いいたします。
10/18

全8件中 1-8件表示