【切実】幼犬・成犬の里親様を募集しています
木更津市
◆募集に至ったやむをえない事情
会社の屋外に住み着いた野良犬が、保健所に連れていかれてしまうため
◆性格や特徴
成犬(6ヶ月程から1~3歳くらいまで)で野良犬ですが餌やりをしていたらしく、とても人懐こくて寄ってきて撫でさせてくれます。撫でても全く嫌がらずもっと撫でて!と小さく甘え鳴きをしたりします。
興奮して飛びかかってきたり噛んだりした事は今までにありません。
また、幼犬の里親様も募集しております!3~4ヶ月の女の子です。こちらの子、皮膚炎が見られます。
◆健康状態
良好です。特に不調は見られません
◆ワクチン接種、去勢手術の有無
ワクチン接種・去勢手術共にしておりません。
◆その他
住み着いてしまった成犬が保健所に連れていかれてしまいますので、より多くのワンちゃんが救われてほしく里親様を募集させて頂きました。
全て雑種の子になります。
オス・メス、毛のお色等いろいろおりますのでお気軽に問い合わせ下さい。
※こちら、飼い主不在を確認済みです!
※3枚目の白の子、4枚目の白茶の子は里親様が決まりました!ありがとうございます。
会社の方々がご飯をあげていたみたいで、とても人懐こい子ばかりです。初対面の人にも吠えたりせず喜んで近寄り、撫でさせてくれる優しいワンちゃん達です。また、今まで人に噛みついたりした事は無いと伺っています。
ワクチン接種、避妊・去勢手術をしておりませんのでご了承下さい。
また、木更津まで引き取りに来て頂ける方でよろしくお願い致します。
05/15