ジモティートップ  >  YUKIさんのプロフィール

YUKIさんのプロフィール

YUKIさんのプロフィール画像

引っ越しをしますので、家にあるお出ししたいと思いますので、よろしくお願いします! ノークレーム、ノーリターンでお願いします^_^ 基本取りに来れる方優先致します😊


もっと見る


ニックネーム
YUKI

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
18 0 0

性別
女性

登録日時
2019/03/27

居住区
千葉県習志野市

職業
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
売ります

猫砂

500円 習志野市 津田沼
こちらの砂は気に入らないようでして、使わないのでお出し致します。 新品一袋、半分の砂 プレゼントでお水の粉?新品ですが、中がどうなっているか確認したので、箱の開封はしてあります。 お水の粉は2025/06/25です。 一般家庭での保管なので、ご理解ある方とのお取引き致します。 ノークレームノーリターンでお願いいたします。
03/12
売ります

猫砂あげます、うりますお渡し決定致しました。

500円 習志野市 津田沼
トイレ流せないタイプです。 うちでは使用しないので、保護団体様は無料でお渡しいたします。 一般家庭でのご使用の場合は3つセットで500円頂戴いたします。 曜日、時間は相談し京成津田沼駅でのお渡しになります。 本日は用事のため外出しておりまして、用事が終わり次第でしたらお渡し可能でございます。 よろしくお願いします。 ノークレームノーリターンでお願い致します。 引き渡したあとのことは一切受け付け致しません。 一般家庭での保存なので、ご理解くださいませ。 良い取引きをお待ちしております☺️
09/17
売ります

ペット用品

0円 習志野市 津田沼
うちの子には必要ないので掲載致します。 最寄駅まで来ていただける方よろしくお願い致します。
02/23
里親募集

サビねこちゃん

弘前市
◆募集に至ったやむをえない事情 病院での検査にてエイズとわかり、先住猫ちゃんに移るといけないので、募集させていただきました。 ◆性格や特徴 犬と同じくらい甘えてきて、お腹撫でてとすぐお腹みせます。 すぐゴロゴロないて抱っこを求めて来ます! よくお喋りしますよ^_^ ◆健康状態 エイズ陽性。 ワクチンはしました! よく食べよく寝ます! 少し口がたまに臭いですが、気にしなくていいそうです‼︎ ◆ワクチン接種、去勢手術の有無 ワクチン接種しました! 未避妊なので、必ず避妊手術してください‼︎ ◆その他 サビ色で虎柄でゴージャスです! 女の子で4カ月くらいです。 病院で検査しましたら、エイズ陽性でした。 ワクチンしました。 とても人懐こくて犬のように後をついてまわります‼︎ 本を読んだり携帯をしていると、私を見てと手で触ってきます^_^! よくお喋りして、呼ぶと返事をしてくれます^_^ 先住猫ちゃんもエイズキャリアがあり、お友達が必要としていらっしゃる方、一日中家にいる方、家族で住んでいらっしゃる方、必ず避妊や必要な治療をしてくださる方をお待ちしております! 単身の方、転勤がある方、外飼いをしようとする方、年配の方でも後継者がいらっしゃらない方、治療、避妊をしない方お断りさせていただきます‼️ 未避妊なので、必ず避妊手術してください‼️ 一週間のトライアルを経て、正式譲渡とさせていただきます‼️ 譲渡後もご連絡をいただける方でしたら、すごくうれしいです^_^ エイズキャリアの子は、長くは生きられません、、、。 それでも最後まで愛情を与えてくださり、守って大事にしてくださる方をお待ちしてます‼️ 質問などお待ちしてます^_^‼️ 関係ない質問やだめだと判断しましたら、お返事しません‼️
10/17
売ります

ワイパー

500円 市川市 鬼高
中から出して、サイズ違いに気づきました。 出しただけで使っていません(>人<;) 自宅保管なので、神経質な方はご遠慮ください。 会ってから値下げなどはご遠慮願います。 ノークレームノーリターンでお願いしますm(._.)m サイズなどは写真で、ご確認お願いします。 こちら休みがバラバラなため、下記の日にちに取りに来れる方を優先します。 5月11日12時までに本八幡駅までお願いします。 または5月11日16時~17時までに本八幡駅かニッケルコルトンプラザまでお願いします。 その他の曜日は要相談でお願いします。
05/06

全5件中 1-5件表示

  • のっけ (投稿者)
    売ります・あげます > 猫トイレ
    良い

    スムーズなやり取りありがとうございました😊

    2025/09/14 10:57
  • 3人娘のママ (投稿者)
    売ります・あげます > 犬用トイレ
    良い

    連絡が的確で、時間通りに来ていただけて、気持ち良くお取引ができました。我が家のビビリの犬が珍しく吠えなくて、驚きです。

    2025/04/27 14:46
  • 良い

    この度はありがとうございました(*´︶`)
    また何かご縁がありましたら、よろしくお願いいたしますm(*_ _)m

    2025/03/26 19:29
  • Rabo (投稿者)
    売ります・あげます > 犬のベッド
    良い

    お出かけくださりありがとうございました。

    2024/12/30 17:16
  • ゆう (投稿者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    この度はありがとうございました!
    とても気持ちの良いお取引ができました。
    またご縁がありましたらよろしくお願いします。

    2024/12/04 14:32
  • ミーシャ (問い合わせ者)
    良い

    おまけまでつけてもらって、ありがとうございました、また機会がありましたら、よろしくお願いします。

    2024/09/17 19:55
  • 木村 秋岸代 (投稿者)
    売ります・あげます > 【お引き取り先決まりました】
    良い

    丁寧にご連絡いただけて、またこちらの状況にもご配慮いただき、とても気持ちよくお取引できました。
    ありがとうございました!

    2024/05/25 11:23
  • マロン (問い合わせ者)
    売ります・あげます > ペット用品
    良い

    終始とてもご丁寧な対応をして下さり安心してお取引きさせて頂きました。
    ありがとう御座いました。
    とても可愛いワンコちゃんに癒されました。
    またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。

    2024/03/03 17:05
  • かよかよ (投稿者)
    売ります・あげます > 犬用トイレ
    良い

    すぐに取引して下さり、助かりました。とても感じの良い方で、安心して取引できました。
    また何かご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします
    m(_ _)m

    2023/12/29 13:24
  • RC (投稿者)
    良い

    2023/10/06 20:01