ムチムチさんのプロフィール
- ニックネーム :
- ムチムチ
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
3
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2019/03/23
- 居住区 :
- 未登録
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
里親募集
超人懐っこいヤマト君・ハナビちゃん2頭一緒に里親になってくれる方を探しています
葛飾区 東四つ木
◆募集に至ったやむを得ない事情
私、家族共に病気を患い生活環境が変化した為今後の飼育が難しくなってしまいました。元々2頭別々に募集していましたが、ずっと一緒だった2頭を引き離すのは可愛そうだと思いまして改めて2頭一緒に里親になっていただける方を探しております。
◆性格や特徴
ヤマト3歳(オス)…大人しく優しい性格の甘えん坊です。抱っこされるのが大好きで人の腕枕で仰向けに寝られます(笑)無駄吠え・噛み癖等はほぼありません。吠えるのは家族が帰って来た時と他の犬と遊んでる時くらいです。お手、お座り、待てが出来ます。人馴れは十分していて病院も怖がらないですが、薬を飲むのとお風呂は苦手です。
ハナビ2歳(メス)…元気いっぱいやんちゃな性格です。撫でられるのが大好きで撫でると腹見せで転がってもっと撫でてとせがみます。お腹が空いたりトイレがしたいとキューンキューンと甘え鳴きしますが、それ以外では吠え癖・噛み癖共にほぼありません。お手・お座り・待てはギリギリ出来ます。人馴れしていて病院も怖がらないですし、薬も平気です。が、お風呂はやっぱり苦手です。
◆健康状態
ヤマト…少食ですが大きな病気や怪我もしたことなく元気です。動物病院の健康診断でも問題無しでした。
ハナビ…食欲旺盛で元気いっぱいです。子犬の時に左前脚を脱臼しそれ以来癖になってしまった為数回手術しております。現在も左前脚にプレートが入ってます。プレートで固定してから脱臼はしてないですし、日常生活に支障はありません(散歩、ドックランで走り回る等問題なく行えます)
◆ワクチンの接種、去勢手術の有無
2頭共にワクチン摂取済み、去勢手術済みです。
◆その他
自宅は東京都葛飾区になりますが、そこまで車でお迎えに来られる方に手渡しでのお引き渡しをさせていただきたいと思っております。(ヤマト・ハナビが使っていたクレートやおもちゃ、ブランケット等もあるので車じゃないと難しいと思います。2頭共に車酔いはしません)
ヤマト…赤柴(茶色)
ハナビ…黒柴(黒色)
今まで使っていたおもちゃやクレート、ブランケット、ワクチン証明書、観察札、血統書等も引き渡し時にお譲りします。
里親募集
超人懐っこいハナビちゃんの里親様募集
葛飾区 東四つ木
◆募集に至ったやむを得ない事情
飼い主・家族共に病気を患い家庭環境の変化に伴い今後の飼育が難しくなってしまいました。
その為新しい家族として可愛がってくれる里親様を募集しております。
◆性格や特徴
食欲旺盛、とにかく元気です。
また人や他の犬が大好きで散歩の際も人や犬が通ると喜んで向かっていきます。
撫でられのも大好きで、撫でると仰向け腹出し状態で喜びます。撫でるのをやめると両手で催促するくらい大好きです。
また良い意味で鈍感で病院も平気、注射はされた事に気がつきません。
吠え癖、噛み癖ありません。お手・お座り・待てがギリギリ出来ます。
体重は7kg強で柴犬としてはかなり小柄でよく子犬に間違われます。
年齢は2歳のメスです。
◆健康状態
現在は良好です。
子犬時代に左前脚を脱臼し、その後クセになってしまった為数回手術しております。
今は左前脚はプレートで外れない様に固定されており日常生活やお散歩、ドッグラン等問題はありません(歩く時たまに左前脚ピョコピョコしますが痛み等ではありません。猛ダッシュもできます)
それ以外はフードも良く食べて元気いっぱいです。
◆ワクチンの接種、去勢手術の有無
ワクチン摂取済み
去勢手術済み
◆その他
今まで使っていた胴輪・リード・血統書・ワクチン摂取証明書等含めて全て手渡しで引き渡しさせていただきます。
里親募集
超人懐っこいヤマト君の里親様募集
葛飾区 東四つ木
◆募集に至ったやむを得ない事情
飼い主・家族共に病気を患い家庭環境の変化に伴い今後の飼育が難しくなってしまいました。
その為新しい家族として可愛がってくれる里親様を募集しております。
◆性格や特徴
とても人懐っこい性格です。仰向けで人の腕枕で寝れます。また他の犬も大好きです。
吠え癖・噛み癖等ありません。
お手・お座り・待てが出来ます。
動物病院でも先生からこんなに大人しくてお利口な柴犬には会ったことないと褒められるくらい大人しくて優しい性格をしており病院も注射も平気です。
ドッグラン等ではとても元気に走り回り、自分より大きな大型犬も怖がらずに遊びます。
体格は小柄で体重は8kg強です。
年齢は3歳のオスです。
◆健康状態
良好です。
特に今まで大きな怪我や病気もしていません。
若干食が細いのですが、それ以外特に問題ありません。
◆ワクチンの接種、去勢手術の有無
ワクチン摂取済み
去勢手術済み
◆その他
今まで使っていた胴輪・リード・血統書・ワクチン摂取証明書等含めて全て手渡しで引き渡しさせていただきます。
全3件中 1-3件表示
とても迅速なお取引となりました スムーズに気持ちよくできました。誠にありがとうございました