ジモティートップ  >  シーユーさんのプロフィール

シーユーさんのプロフィール

シーユーさんのプロフィール画像

娘の成長に合わせて不要になった品を、出品したり。譲ったりしています。皆さんと助け合いできれば嬉しいです。


もっと見る


ニックネーム
シーユー

認証
電話番号

評価
2 0 0

性別
非公開

登録日時
2019/03/17

居住区
神奈川県横浜市

職業
会社員



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
売ります

自転車用ベビーシート(前用)OGK

0円 横浜市 港北区 箕輪町
4年前に購入し、1年弱使用しました。 自転車購入時に店舗で取り付けてもらいましたが、 子供の成長に伴い、後ろ用シートに変更するため取り外しました。取り付け用の部品は揃っております。 (Panasonicの電動自転車に取り付けていました) 全体的に綺麗なのですが シートが2ヶ所破けておりますので 無料でお譲りいたします。 使用には問題ないかと思います。 横浜市港北区のココス日吉店付近まで 取りに来ていただけると助かります。 よろしくお願いします。
06/10
売ります

ベビーカー/Aprica LUXUNA Bitte

12,000円 横浜市 港北区 日吉
普段あまり使用していなかったので 新品に近いと言ったら言い過ぎかもですが とても綺麗な状態です。 理由としては、幼児期の外出は基本的に抱っこ紐を使用していたのと、もう一台のさらに軽いベビーカーを主に使用していたので、こちらはあまり使用していませんでした。 ※エレベーター無しのマンションなため、、、 本品は2017年に約6万円で購入です ご不明な点などあればご連絡下さい。 受け渡し場所に関しても相談可能です。 《《おすすめポイントは》》 ★タイヤが軽く方向転換がスムーズ ★折り畳みが簡単。 女性でも一瞬で畳めます ★男の子女の子、どちらでも使用できるデザイン。 日除けをめくったところがストライプで可愛い。  ★アカチャンホンポで購入時にもらった 写真5枚目のグリップカバーもお付けします。 (洗濯済み) <以下、メーカーサイトより> ●使用期間:生後1カ月~36カ月 (体重15kg以下) 両対面ベビーカーでハイシート、ゆれぐらガードを兼ね備えながら、重量は5.5kg※2と軽量でコンパクト。 小さく畳めて自立するので家にも置きやすく、車のトランクにもラクラク収納。 また、持ち運びしやすいので、お子さまの成長に合わせてお出かけの機会が増えても使い続けられます。 https://www.aprica.jp/products/discontinued/detail/babycar/luxuna_bitte_2017_ah/
03/02
売ります

三輪車(iimo TRICYCLE#2)

0円 横浜市 港北区 日吉
定価12000円くらいで購入しましたが、破損箇所があるので無料でどうぞ。 3輪車としては全く問題なくまだまだ使用できますが、 子供の成長に伴い乗らなくなり(最近はもっぱらストライダーなので)お譲りいたします。 室内で保管していたので日焼けなどなく見た目は綺麗です。 カラーは赤ですが、落ち着いた赤なので男の子でも違和感ないと思います。 壊れているのは二箇所。 ①、日除けのカバーが取れてしまったのと、 ②、それに伴ってベルトも取り付けられない状態。 ↑使用していた感想としては、 ベルトは1歳になりたてくらいならば使うかもしれませんが我が家ではなくても特に支障はありませんでした。 日除けもサイズが小さいのであまり意味を成していなかった為、無くても特に全く問題なしです。 近所まで引き取りに来ていただける方にのみお譲りしたいと思います。 宜しくお願いします。
02/21

全3件中 1-3件表示

  • あかね (問い合わせ者)
    売ります・あげます > 自転車用ベビーシート(前用)OGK
    良い

    この度はありがとうございました。
    早速取り付けて、使わせて頂きました。
    とても良いお取り引きができました。

    2022/10/01 17:20
  • ぬま (問い合わせ者)
    売ります・あげます > 三輪車(iimo TRICYCLE#2)
    良い

    とても素敵なお品をありがとうございました!
    子供と沢山遊びたいと思います♪
    この度は迅速、丁寧なご対応本当に感謝です。
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

    2021/02/27 09:58